まるみ造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に全力でお応えいたします。 木の伐採に関することなら何でもご相談ください! お客様の新しい土地活用のお手伝いをさせていただきます!

      サービス内容の詳細

      伐採すべき木の見分け方 庭の木が成長しているけど伐採するべきか迷っている・・・という方は、伐採すべき木の見分け方を調べてみましょう。そうすることで、伐採するタイミングが判断しやすくなります。例えば、庭木が成長し過ぎてしまい道にはみ出している・害虫が発生している・木の病気に感染しているという場合は、被害を最小限に抑えるためにも伐採した方が良いと言われています。 庭木が近隣トラブルの原因になる 成長し過ぎてしまった庭木を放置してしまうと、近隣住民とのトラブルに発展してしまうこともあります。そのため、ある程度庭木が成長したら、伐採も検討してみましょう。伐採したとしても、切り株を枯らさないよう育てればもう一度同じ木を育てることができます。しかし、個人のチカラで伐採しようとすると庭木がダメージを受けてしまい枯れる原因になってしまうため、もう一度育てる場合は伐採業者にお願いしてみましょう。 1本からでも依頼OK 弊社では、庭木の伐採作業もお受けしております。本数に制限はなく1本からでも可能です。アパートやマンションなどにある木の伐採依頼もお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。庭木の処分も同時に依頼する場合は、お問い合わせのさい、担当スタッフまでお伝えくださいますようお願い致します。

      まるみ造園からのコメント

      庭木の処分に困ったらまるみ造園にご相談ください。お客様のご要望にしっかりお答えします!

      弊社では、庭の土地活用や庭木の植え替え時に必要となる伐採作業も行なっております。小さな庭木ならお客様自身で伐採することも可能ですが、大きな庭木だと伐採するのに手間がかかり危険性を伴います。そのため、安全を第一に考えるならまずは弊社にご相談ください。丁寧に対応致します。

      よくあるご質問

      Q 一度木を伐採してしまうと枯れますか?
      A 切り株が残っていれば、そこから新しい芽が生えてくるため再度育てることはできます。しかし、切り株が枯れてしまわないようケアする必要があるため、伐採後は業者と相談しメンテナンス方法を教えてもらいましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      まるみ造園の会社概要

      住所 三重県津市美里町家所4654-1
      電話番号 0592798011
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Au2V6k5E