たくみ造園 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭の雰囲気を明るくしたい、風通しを良くしたい場合は樹木の伐採がおすすめです。 スキルを持ったスタッフが迅速に作業を進めます。 お庭全般のお悩みにお答え致します!お庭のイメージチェンジはお任せ下さい。

      最新の口コミ

      • 自宅周りには目隠し用として植木を上ています。

        5

        伐採

        桑原 友也さん 2016.12.25

        自宅周りには目隠し用として植木を上ています。その中の1本ですが何故かかなり高く成長してしまい、2階の窓に到達するほどになりました。流石に木を伝って登ってくる人はいないと思いましたが、防犯上不安ではあるので伐採することにしました。依頼した業者のかたに相談したさい、全て伐採するのは勿体ないという意見を頂き他の木の高さに合わせてくれました。的確なアドバイスをいただけて良かったです。

      • 所有している裏山があるのですが、地盤がゆるくなってきてしまっているようなので、少し整備をすることにしました。

        4

        伐採

        重松さん 2016.11.11

        所有している裏山があるのですが、地盤がゆるくなってきてしまっているようなので、少し整備をすることにしました。たくみ造園さんに依頼したのですが、すぐに見積りに来てくださり、隅々までチェックしてから見積りを出してもらうことができました。費用内だったので、全てお任せすることにしました。適度に伐採してくださり、裏山も綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採で起こる変化 伐採作業を行う事で、お庭の雰囲気はがらりと変わります。伐採前は日の光が入りづらかったお庭も伐採を行えば明るい日差しが入り、風の通りも良くなります。それにより成長を望む植物に十分な栄養分が行き渡ります。慣れ親しんだ樹木を切ってしまう事は名残惜しいものですが、伐採を行う事でお庭の緑をバランス良く育てる事が出来ます。伐採を行う事で害虫の発生を抑える効果もありますので、伐採にはさまざまなメリットがあります。 安定した技術で作業を行います 伐採作業は、木の生え方から木の枝まで、伐採する事によってどの方向に倒れるか想像して伐採作業を行う必要があります。お庭や周囲の建物に影響が出ないように、木全体の形を把握し、切るべき位置を見極めるには伐採作業の経験が豊富である事が重要です。弊社のスタッフはいくつものお庭の伐採作業を行ってまいりましたので、お客様のご依頼に合わせて柔軟に作業を行えます。安定した技術をお届け致しますので、伐採をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せ下さい。 料金について 料金は、伐採の対象となる樹木を直接確認し、調査後、作業内容から料金を決定致します。

      たくみ造園からのコメント

      伐採作業に精通したスタッフが迅速に作業を進めます。

      弊社は、伐採をはじめ草刈りや剪定までお庭に関する事業全般を行っております。お庭に生えた樹木が大きくなりすぎてしまい、光を遮ってしまっている、お庭の雰囲気を明るくしたい、そんな時は弊社にお任せ下さい。伐採作業のスキルを持ったスタッフが迅速に対応致します。伐採作業は特に大きい高さのものであれば安全に気を付けなければトラブルに繋がってしまいますが、積み重ねた技術と経験を持つ弊社のスタッフにお任せすれば確実な伐採作業をお約束致します。

      よくあるご質問

      Q 伐採作業は自分でも行えますか?
      A 伐採作業をご自身で行う場合、さまざまな問題が心配されますのでおすすめ出来ません。切る位置を誤れば木の下敷きになったり周りの建物を破壊する恐れがあります。安心・安全の伐採作業を行うなら、専門の業者へのご依頼をおすすめ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      たくみ造園の会社概要

      住所 静岡県浜松市浜北区内野台1丁目18-10
      電話番号 0535860973
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iA6aPcUx