ガーデンデザインハウスはなひろの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母が植木を植えるのが大好きだったのですが、母が亡くなってからは誰も手入れをしていなかったので、見た目はまるでジャングルのようでした。

    5

    伐採

    高橋 洋さん 2016.12.16

    母が植木を植えるのが大好きだったのですが、母が亡くなってからは誰も手入れをしていなかったので、見た目はまるでジャングルのようでした。虫も大量に発生しますし、日当たりも悪いためこちらの会社に伐採をお願いすることにしました。伐採後はとても部屋が明るくなったので嬉しく思っています。風通しも良くなったので、夏は窓を開けているだけでも涼しく感じます。

  • 庭の木が枯れてしまい、倒れる危険があるため伐採をしていただきました。

    3

    伐採

    新垣 倫子さん 2016.11.16

    庭の木が枯れてしまい、倒れる危険があるため伐採をしていただきました。電話した時の対応から親切だったので、信頼できそうな感じがしてここにお願いしました。来てくれたスタッフの方の仕事はとても丁寧で、安全に気を使って作業してくれました。伐採が終わるまでそれほど時間はかからなかったので、騒音は少なくて済みました。

  • 自宅をリフォームしたついでに、荒れ気味だった庭の木も一部伐採してもらい、新たに庭をデザインしてもらいました。

    4

    伐採

    藤崎 大さん 2016.10.13

    自宅をリフォームしたついでに、荒れ気味だった庭の木も一部伐採してもらい、新たに庭をデザインしてもらいました。全体的に引き締まった感じで、自宅にも合っています。四季にそれぞれ楽しめる花木も新たに植えて頂きました。リビングから見える位置になっているので、毎日お茶を飲みながら楽しんでいます。費用も思ったよりは安いという印象です。

対応エリア

基本情報

ガーデンデザインハウスはなひろ
住所
岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋石塚3501-25
営業時間
定休日
住所
岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋石塚3501-25
営業時間
定休日