有限会社宮田造園土木 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:5006

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 作業しにくい場所でもお任せください!いつでもご対応させていただきます。 熟練したプロのスタッフがご対応します。そのため、作業は迅速かつ丁寧をお約束いたします。 お客様が満足・ご安心いただけるようアフターフォローまでしっかりとさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      伐採を行うタイミング どんなにお庭の木を大切に思っていても、いつかは伐採しないといけなくなるときがあります。そのタイミングがどのような時期が目安か、事前に確認しておきましょう。 1.サイズが大きくなりすぎる・・・サイズが大きくなることで、強風から自宅をまもる風防になることはありますが、逆に考えると風通しが悪くなり夏場などは過ごしにくくなることがあります。大きくなりすぎたときは、伐採を考えてみても良いでしょう。 2.住宅に近くなりすぎる・・・自宅に近い場所に木を植えていると、多くなった木の根が住宅の基礎を破壊する恐れがあります。生活に支障が出る前に伐採するのも手です。 3.木が病気になる・・・大切にしている庭木も、病気や害虫に侵食されているときは、早めに伐採しましょう。そのままにしておけば、他の木に伝染する恐れがあります。見た目も悪くなるので、景観にも良くないでしょう。 伐採後の処分方法 伐採を業者に依頼すれば、そのまま処分してくれることもありますが、個人で伐採作業を行ったときは早めに木を処分しなければいけません。小さなものであれば、そのままゴミに出すことも可能ですが、大きいものだと加工して消費するか業者に依頼する必要があります。業者は無料で引き受けてくれるところはないので、その分の費用の負担は仕方ないと言えます。 伐採のお見積りに関して 伐採に関する料金のお見積りは、お庭の広さや木の状態・数などに応じて変動することがあります。まずはご依頼内容を確認するので、ご連絡をお待ちしております。

      有限会社宮田造園土木からのコメント

      庭木の伐採は有限会社宮田造園土木にお任せください!伐採・草刈り・剪定などなんでも引き受けます!

      お庭のお手入れは時間もかかることが多く、労力がかかるためなかなか始め難いものだと思います。しかし、継続的に続けていかなければすぐ草木は伸び放題になり、害虫や雑菌が繁殖してしまうのです。そんな状況を食い止めるために、私たちプロの者にお任せください!1人ではできない庭木の伐採なども、問題なくお引き受けいたします。お庭のことでなやんだら、まずはご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7967

      よくあるご質問

      Q 依頼から終了までどれくらい時間がかかりますか?
      A 木の量により異なるため、一概にどれくらいとお答えすることはできません。目安としては、5m以下の木なら1日に数本。5m以上であれば1日に5本程度が目安です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社宮田造園土木の会社概要

      住所 岐阜県下呂市萩原町宮田832
      電話番号 0576541778
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL J7gEq3nM