メリーガーデン 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富で確かな技術を持つスタッフが、安全な伐採作業に取り組みます。 樹木の本数を問わず、伐採に関する事は柔軟に対応致します。 弊社を初めてご利用の方も安心のリーズナブルな価格でご提供致します。

      サービス内容の詳細

      伸びすぎた樹木の問題について 樹木は、土の中から栄養分を吸収し、すくすくと伸びていきます。特に広葉樹は葉が大きく、縦だけでなく横にも枝や葉を伸ばすため定期的なお手入れが必要となります。日本は住宅が多く密集していますので、樹木が過剰に伸びすぎてしまった場合は、思い切って伐採をお考えになってみてはいかがでしょうか。樹木が手に余るほど大きく育ってしまった場合、管理を行えずご近所トラブルに繋がるケースもあります。伐採を行う事でお庭の雰囲気がクリアになったり、他の庭木の管理もしやすくなるかと思います。 伐採作業は専門の業者へご依頼を 伐採作業において特に気を付けておきたい事が、木を倒す方向です。方向が失敗すれば、作業を行う人に木が向かってくる事も考えられますし、電線や建物が密集した場所であれば、周りへの被害が心配されます。木の大きさだけでは把握出来ないような予想外な動きが予想されますので、判断力や技術を備えた、伐採専門の業者に作業をご依頼される事が適しています。弊社は、伐採作業の経験が豊富なスタッフが揃っており、おかげさまで多くのお客様よりご愛顧いただいております。伐採作業は、信頼の実績を持つ弊社にぜひお任せ下さい。 伐採作業の料金について 伐採作業のご依頼をいただきましたら、スタッフが現地へと向かいます。対象となる樹木を確認後、作業内容を確認しましたら、料金を算出致します。

      メリーガーデンからのコメント

      伸びすぎた樹木があれば伐採を思い切ってご依頼しませんか?

      伸びすぎた樹木は、思い切って伐採を考えてみてはいかがでしょうか。伐採を行う事でお庭の雰囲気が明るくなったり他の植物にバランスよく栄養を与える事にも繋がります。伐採作業は安全に作業を完了させる事が重要です。伐採作業は、経験豊富で確かな技術を持つスタッフにお任せ下さい!1本の樹木から複数の樹木まで柔軟に対応致します。初めて弊社をご利用下さる方でも安心のリーズナブルな価格でご提供致しますので、お気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 「間伐」って何ですか?
      A 「間伐」とは、重なり合った木々の一部を取り除く作業を指します。重なり合ったままだと太陽の光が十分に当たらず思うように成長しないため、間伐を行いバランス良く木々を成長させます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      メリーガーデンの会社概要

      住所 長野県安曇野市豊科高家2529
      電話番号 0263727655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k7H24Fcm