株式会社楽東苑 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望をしっかりと聞き、問題のある木を安全に撤去いたします。 迅速に対応いたしますので、お急ぎの場合でもお気軽にご相談ください。 周囲への影響を最小限にした作業を行いますので、安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      伐採に使う道具について 木の伐採ではチェーンソーを用いて行い、あらぬ方向に倒れないようにロープも使用します。また限られた広さしかない場合には、枝を落として上部から徐々に切り落としていきますが、木が大きい場合には高所作業車両を使ったりクレーンを使って吊り下げながら作業を行うことになります。 不要な木を伐採するメリット 木を撤去する理由はさまざまで単に邪魔になったから、というものもあります。しかし、不要な木を撤去するメリットは落ち葉や枯れ枝が落ちることを無くす事が出来ますし、撤去することで遮られた日差しを取り戻すことができます。また庭木が密集しすぎている場合には数本間引くことで成長を促すことができます。 料金に関してはお見積りいたします 伐採は木とその生えている周辺環境によって左右されます。周囲に家がなくそのまま切り倒しても問題がなければ必要最低限の作業で行えますが、限られた広さの中で作業を行う場合には十分な安全を確保して行う必要があるためです。ご依頼いただければスタッフが現地を確認して料金をお見積りいたします。

      株式会社楽東苑からのコメント

      庭木や遊休地の雑木などの伐採処分は弊社にお任せ下さい。安全丁寧に作業いたします。

      庭木や遊休地の雑木などを撤去したいといったお困りごとがございましたら弊社にご相談ください。木は人の背丈ほどにもなると、相応の重量があり伐採する難易度が高くなります。素人作業で行ってあらぬ方向に倒れて家や外構などを損傷させるということもありえますし、建物ほどの木ともなれば、そのリスクは極めて大きいものです。また伐採した木の処分も大変で、砕いて可燃物として出すか細切りにして粗大ごみとして出すといった作業が必要です。弊社では、造園を行っており伐採作業も承ります。樹木1本から対応いたしますし、また安全にかつ丁寧に作業を行い撤去いたします。

      よくあるご質問

      Q 庭木1本からでも依頼することはできますか?
      A 庭木1本からでも承ります。人の背丈ほどであれば個人でも処分することが可能ですが、意外と時間が掛かるものですから、ぜひ弊社にお任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社楽東苑の会社概要

      住所 長野県長野市松代町大室640-1
      電話番号 0262782779
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4RkrB6X