株式会社向川外樹園野々市店 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験で培ったスタッフの技術があるために、短い時間で作業を完成できます 地元に絞った活動をしており、地域のお客様から厚い信頼を得ている企業です 長年の実績を持つプロの従業員がいますので、お客様の希望に合わせた施工を実現できます

      サービス内容の詳細

      業者に庭木の伐採を依頼する お庭の見た目を美しくするには、剪定やお手入れが重要です。時間が経過するごとに木は成長しますので、枝や落ち葉が邪魔になります。お手入れを十分に行っていなければ、枝が大きくなり過ぎることも考えられます。庭木を伐採する必要がある際には、業者に依頼すると簡単に問題が解決します。 庭石の配置場所の重要性 美しいお庭にするには庭石の置き場所もこだわることが条件です。飛び石を設置する際には、歩くことを前提に配置したり高さに気を付けなければなりません。お庭全体のことを考えて向きの調節も欠かせません。樹木や庭石の配置が計算されているお庭は、趣が感じられる空間を作り出します。 お客様と相談して見積もりを出します 弊社では伐採作業の他にもエクステリアもお任せいただけます。お客様と話し合いを重ねることで、イメージ通りのデザインを実現できます。細かい部分まで実現できるプランをご提案致しますので、安心して弊社までお問い合わせをお待ちしております。商品ごとに費用の相談も承ります。

      株式会社向川外樹園野々市店からのコメント

      地域密着型の会社で、地元住民のお庭の相談を受けてすぐに解決に導きます

      庭が綺麗なことは日常生活を過ごす上で、豊かな気持ちにしてくれます。ただし、美しさを長期間維持するためにはお手入れをすることが必須です。個人の力ではお手入れのための時間を確保できなかったり、体調によっては継続的にお庭を綺麗にすることは困難です。剪定や草刈りなどの作業が必要なときには、弊社にお問い合わせいただくことで適切なサービスを行います。お庭のお手入れだけではなく、外溝工事も受け付けていますので、美しいお庭の状態を維持できます。不具合が生じたときにも、弊社の実績であれば優秀なスタッフが素早く対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 必要な外溝工事だけを依頼することは可能ですか?
      A もちろん、弊社ではお客様の希望に合わせて作業をさせていただきます。お客様が望む最低限の作業だけに絞って取り掛かります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社向川外樹園野々市店の会社概要

      住所 石川県野々市市二日市2丁目138
      電話番号 0762485333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK82pNLm