法仏造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採作業を行うことでお客様の安全を守ります! 安全に配慮して作業を行うので、安心です! お客様をお待たせすることが無いよう迅速に作業を行います!

      サービス内容の詳細

      自分で伐採を行う際に気を付けること ご自身で伐採を行う場合は、まず第一に安全を確認して行うようにしましょう。雨や雪が降ってしまうと足元が不安定となるため、大変危険です。強風の日も、狙ったところに木が倒れないということがあるので、あまりおすすめできません。そして、伐採を行う際は、周辺にあるものをしっかりと片付け、伐採を行うときに人やペットなどが近づかないように気を付けるようにします。安全に伐採を行うためには、徹底的な準備が必要です。 伐採を行った後の木はどう処分した方が良い? 伐採した後の木は、使い道が無い限り処分をする必要があります。燃えるゴミとして出すことが可能な場合もありますが、住んでいる自治体によって変わってくるので、予め確認しておくようにしましょう。また、庭先、畑などといった場所で野焼きをするのは禁止されているので注意して下さい。 伐採に掛かる費用について 弊社では、安心のリーズナブルな価格で伐採作業を行わせて頂いております。ですので、ご安心して作業をご依頼下さい。

      法仏造園からのコメント

      事故が起きてしまう前に、不要な庭木は早めに伐採することをおすすめします!

      放置してしまっている庭木はありませんか?庭木をそのまま放置すると、思わぬ事故が起こってしまう可能性もあります。また、台風などの災害によって、住宅にも被害が出てしまうかもしれません。そのような事故や被害に遭わないようにするためにも、不要な木は予め伐採しておくようにしましょう。弊社がお客様の安全を守るため、伐採作業のお手伝いをさせて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 近所へ迷惑が掛からないかが不安です。
      A 弊社は、周辺の住宅にご迷惑が掛からないようしっかりと配慮した上で作業を行います。ご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      法仏造園の会社概要

      住所 石川県白山市法仏町523
      電話番号 0762744827
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m7B8uDhU