北陸エクステリア株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 金沢市に住むお客様とのご縁を大切に、長いお付き合いになるよう丁寧にお手入れいたします。 熟練の技術で素早く伐採いたします!弊社に在籍する庭師の腕は一流でございます。どんな木でも素早く伐採いたします。 お問い合わせから、作業後まで、お客様に寄り添うサービスを常に心掛けております。金沢市一お客様満足度が高い会社を目指しています。

      サービス内容の詳細

      伐採するその前に① 伐採作業をする日は、天候を必ずチェックしましょう。天候はとても重要で、雨や寒い雪の日は手元が安定せず上手く作業が出来ない場合があります。手元が滑ると怪我や事故の原因になりますので十分注意しましょう。特に雨の日は落雷にも気をつけましょう。木のそばにいるととても危険です。また、強い風の日も注意が必要です。強風が吹くと、伐採時に木を望む方向へなかなか倒れないことがあり、とても難航します。 伐採するその前に② 伐採作業には、周囲の環境に配慮する必要があります。周囲にある荷物はあらかじめ片付け、極力何もない状態が望ましいです。小さなお子様やペットは、目を離すと作業場所に近づいてしまう可能性もあるので、注意しましょう。特にご近所へ迷惑をかけてしまう場合は、周囲の方に協力してもらう必要がございます。安全面に配慮して伐採するには、とても労力がかかります。弊社に伐採をご依頼いただければ、安全面はもちろん、お客様のご負担を少しでも無くすことが出来ます。 納得の価格 伐採作業はお客様の予算内でお見積りいたします。

      北陸エクステリア株式会社からのコメント

      伐採でお困りなら北陸エクステリアにお任せを!あなたのお庭をキレイにします

      伐採作業は北陸エクステリアにお任せ下さい!安全面にしっかり配慮し、あなたのお庭をキレイにいたします。伐採はもちろん、草刈り、剪定、害虫駆除(シロアリ・ハチ)も承っております。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 伐採後、アフターケアはありますか?
      A はい。ございます!伐採後に気になるところがあれば何なりとおっしゃって下さい。「ここをもう少し切って欲しい。」「ここを細かく切って欲しい。」などのご要望でも喜んでお引き受けいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸エクステリア株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市神野1丁目77-1
      電話番号 0762404200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w5DNUL27