北陸造園 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 北陸造園は、新潟市にお住まいのお客様のライフパートナーとして日々邁進しております。 伐採だけではございません!その他のサービスも充実しています。お庭をキレイにする草刈りや剪定作業はもちろん、シロアリやハチ駆除などの害虫駆除も承っております。お庭のキレイにするだけでなく、お庭の安全をお守りするのも弊社の大事なお仕事です。 弊社の庭師は熟練のプロです!手練の早わざでお宅の樹木・植木を伐採いたします。お時間はいただきません。面倒なお茶出しも不要でございます。弊社はお客様のご負担を少しでも無くすよう日々努めています。

      サービス内容の詳細

      伐採の道具について 大掛かりな伐採には、安全に作業するために多くの道具が必要です。【チェーンソー】【のこぎり】【防護メガネ】【ロープ、滑車】【ウィンチ類(プラロック・ローププーラー)】【なた】【梯子】【ヘルメット】【作業に適した服装】【シャベル】道具がひとつでも欠けると、事故や怪我のリスクが高くなります。伐採に備えてきちんと道具を揃えることから始めましょう。 伐採の後片付けについて 木が無事に倒れ、枝を除去して幹を分断したら、後片付けに移ります。暖炉のある方は、伐採後の幹を薪として利用するのもおすすめです。用途がない場合は処分しましょう。自治体にもよりますが、処分は「燃えるゴミに」分類します。最近では庭先や畑で野焼きすることはどこも禁止されています。ゴミ袋に入るよう細かく分断し、できれば直接ゴミ処理場へ搬入する方法をおすすめします。 伐採作業は安心料金です ご安心下さい。伐採作業は、お客様の予算に合う範囲でお見積りいたします。

      北陸造園からのコメント

      伐採は安心価格の北陸造園まで!

      私たち北陸造園は、新潟市お住まいのお客様とのお付き合いを大切にし、日々邁進しております。お庭をキレイにするため、伐採や剪定、草刈り、害虫駆除まで承っております。お庭に関するお悩みでしたら何でもご相談下さい。あなたのご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 営業時間を教えて下さい
      A 8:00~17:00まで営業しております。日・祝定休日。隔週で土曜日休日となっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸造園の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区寺尾朝日通15-21
      電話番号 0252669430
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL