ベルガーデン 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積りから伐採作業までスピーディーに対応致します! お客様が安心してご利用できるよう丁寧にご説明いたします。 お庭トラブルならどんな事でもご相談ください!ベテランスタッフが丁寧に対応します。

      最新の口コミ

      • 空き家やアパートなどを経営しています。

        4

        伐採

        菅野さん 2016.12.29

        空き家やアパートなどを経営しています。複数経営を行っており、すべて私一人で管理をしているため中々掃除など完璧にすることが難しい状況です。そんな中空き家の引き取り手が見つかり、掃除などを行うことになりました。庭に生えている木は伐採することになり、業者に依頼することにしました。木を伐採するだけでも庭はすっきりとし、かなり綺麗になります。業者に依頼をすればその後の木の処分も行ってくれるのでとても楽です。

      • 新たに購入した土地の整備をしていましたが、低木が3本のほか3メートルを越す高さの木が1本あったので、これらの伐採を依頼しました。

        4

        伐採

        松谷 育二さん 2016.11.21

        新たに購入した土地の整備をしていましたが、低木が3本のほか3メートルを越す高さの木が1本あったので、これらの伐採を依頼しました。見積もりに来た方が感じの良い人だったので、話はスムーズでした。自分たちで作業した場合の手間を考えれば費用は高いというほどでもなく、そもそも自分たちでは伐採は無理そうだったので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採後の切り株処分方法 庭木を伐採したあとの悩みと言われているのが「切り株の処分方法」です。切り株を処分するには抜根作業が必要ですが、抜根するためには更にコストがかかってしまうケースもあります。そのた、コストを抑えたいという方の中には、伐採と抜根を別々に依頼しているお客様もいます。もし、別々に依頼するのであれば、新しい芽が出ないよう除草剤を使って切り株を枯らしておきましょう。しかし、古い切り株を放置してしまうと、害虫の住処になってしまうため早めに処分した方が安心です。 個人で伐採した木の処分方法 個人で自宅の庭木を伐採したときは、自治体のゴミ出し方法に従って処分しましょう。自体体によって条例が異なるため、事前にチェックしておくことが大切です。可燃ごみの袋に入る場合は「燃えるゴミ」として処分できる場合もあります。しかし、1mほど長さのある庭木の場合は、ヒモでまとめて指定の日に出すようにしましょう。伐採後の庭木が大きすぎると、回収処分費用が発生することもあります。 金額はご相談ください 庭木の伐採を依頼したいど、あまりコストをかける事はできない・・・という方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。弊社のスタッフがコストを抑えたプランをご提案いたします。しかし、オプションを追加してしまうとお客様のご要望にそった料金でご準備できない場合もあるため、事前にご確認ください。

      ベルガーデンからのコメント

      ご自宅の庭木処分にお困りの方は弊社にご相談ください!スピーディーに解決いたします。

      「庭木が病気になってしまった」「エクステリアが破損してしまった」というお悩みを抱えている方は、一度弊社にご相談ください。お電話一本でお客様のご自宅にお伺いし、お庭の状態をチェック・最適なプランでお見積りさせていただきます。スピーディーに対応いたしますので、いつでもお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 庭木の伐採作業は時間がかかりますか?
      A 依頼される本数によってことなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ベルガーデンの会社概要

      住所 神奈川県川崎市多摩区栗谷3丁目3-8
      電話番号 0449692751
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E6rdD8Xj