栄立造園土木有限会社 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 重労働な伐採作業をお客様の代わりに行わせて頂きます! お客様の貴重なお時間をお守りするため、作業には時間を掛けないよう尽力致します! 安全面には細心の注意を払って作業を行います!

      最新の口コミ

      • 小田原市にある会社の前には何本かの木が立っていましたが、最近はそれらの木が大きくなりすぎたため、道路標識が見えにくくなって来ました。

        5

        伐採

        川辺 寿明さん 2016.12.11

        小田原市にある会社の前には何本かの木が立っていましたが、最近はそれらの木が大きくなりすぎたため、道路標識が見えにくくなって来ました。そこで、栄立造園土木有限会社さんにお願いをして、邪魔になってしまった木の伐採をお願いしました。作業の流れを丁寧に教えてくれて、納得のいく伐採が出来たと思っています。ありがとうございました。

      • 住宅の庭に生えている玄関付近の木が伸びきって、とてもうっとうしくなって来ました。

        4

        伐採

        金児 恭子さん 2016.10.15

        住宅の庭に生えている玄関付近の木が伸びきって、とてもうっとうしくなって来ました。そこで、木の伐採をしようと思いましたが、自分でするのは難しいので業者さんに頼もうと考えました。近所の人のクチコミから、小田原市の栄立造園土木有限会社さんというところが良いと言うことだったので、その会社を選ぶことにしたのです。作業も丁寧で、綺麗に伐採してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      森林伐採のメリット 木は燃えたり腐敗したりしてしまうと二酸化炭素を排出してしまいます。そのため、劣化してしまった木をそのまま放置してしまうと近年問題となっている地球温暖化をさらに加速させてしまうという原因になってしまいます。こういった木を伐採して新たな木を植えることで、二酸化炭素の吸収に期待ができ、環境の保全に繋がります。また、木が腐敗してしまうと枝が折れてきてそれが人に当たってしまったり、道路にはみ出して交通事故を招いてしまうなどの危険性もあります。こうした事故を防ぐためにも、適度な森林伐採は必要なのです。 森林伐採のデメリット 木が成長するのには、非常に長い年月が掛かります。そのため、計画性も無くどんどん木を切ってしまうと、成長した木が少なくなってしまい、二酸化炭素を吸収できる量が減ってしまいます。さらにそれだけでなく、木には土砂災害を防ぐ効果が期待できるため、木の数が減ってしまうとこういった災害も起こりやすくなってしまいます。伐採は、節度を守って行うことが重要です。 伐採作業をリーズナブルな価格で対応致します。 料金が不安だと考えている方もご安心下さい。弊社はどこにも負けないサービスをリーズナブルな価格でご提供致します。初めて伐採を依頼するという方も大歓迎なので、まずはお気軽にご連絡下さい。

      栄立造園土木有限会社からのコメント

      伐採をご依頼の際はぜひ栄立造園土木有限会社までご連絡を!迅速に対応致します。

      伐採作業をご自身で行うのは非常に重労働です。そんな面倒な作業はぜひ私達栄立造園土木有限会社までご依頼下さい!迅速な作業を行わせて頂きます。また、安全面にも細心の注意を払った上で作業を行うので、事故が起こってしまうという心配もございません。お客様からのご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 近所へ迷惑は掛かりますか?
      A 弊社では、ご近所様になるべくご迷惑をお掛けしないように作業を行わせて頂いておりますので、ご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      栄立造園土木有限会社の会社概要

      住所 神奈川県小田原市扇町5丁目14-10
      電話番号 0465344271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qQ7wipnh