田辺造園 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「スピーディーな流れ」 弊社では①ご相談→②打ち合わせ→③現地調査→④ご提案という流れをとっており、着工が延びないよう段取り良くスケジュールを組ませていただいております。期日がある場合も間に合わせますので早めにご相談ください! 「問い合わせ手段が豊富」 定休日でもご相談内容を確認できるよう、電話の他にメール・FAXでも受け付けております。現地調査の前に簡易的にプラン作成することも可能なので、ざっくり金額だけが知りたいという方もお気軽にどうぞ。 「丁寧なアフターメンテナンス」 ご依頼いただいた内容によって期間は異なりますが、弊社では半年~5年という期間にアフターメンテナンスを行なっております。その他、年間管理業務(薬剤散布・施肥・雪吊りなど)のご相談も可能です。

      最新の口コミ

      • ガーデニングが趣味で庭木も植えたのですが、思っていた以上に手入れが大変で手をつけることができなくなってしまいました。

        3

        伐採

        西岡 隆博さん 2016.11.26

        ガーデニングが趣味で庭木も植えたのですが、思っていた以上に手入れが大変で手をつけることができなくなってしまいました。そこで田辺造園さんに依頼したいと思いました。素人ではできない伐採を、リーズナブルな価格でしていただくことができたので、良かったです。綺麗に伐採していただくことができたので、もっと早く依頼していれば良かったと思いました。

      • 我が家の庭には昔から松の木がありました。

        5

        伐採

        宇多田 なつみさん 2016.10.20

        我が家の庭には昔から松の木がありました。祖父や父が長い間手入れをしていましたが、ここ数年は木が細くなりカサカサと枯れて来てしまいました。枝を触ると簡単に折れてしまったので、強風が吹けば倒木の可能性もあったので業者に伐採をお願いしました。業者の方は丁寧に伐採してもらえましたが、松の木の中はスカスカな状態だったので早めに作業してもらってよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      木の病気 人間が風邪ひくように、木も病気にかかるってご存知でしたか?しかも木の病気は周りの木へ伝染る可能性があります。被害を最小限に抑えるためにも、病気になってしまった木は早めの伐採をおすすめします。 剪定ってなに? 木を切り落とすのが目的の伐採とは違い、剪定は木の見た目を整えることが目的です。個人宅で庭園を楽しむお客様からの依頼が多いです。また普段からできる、木のお手入れ法もお教えできますので、ご自身の趣味に大いに役立ててほしいですね。 一人ひとりにぴったりのプラン 弊社ではお客様一人ひとりに、ご要望に応じたプランを立てています。予算と照らし合わせたいという際にも、気軽にお声掛けください。

      田辺造園からのコメント

      ほったらかしのボーボーお庭‥田辺造園が生まれ変わらせてみせます。

      お庭の手入れに頭を抱えていませんか?高所の剪定や数の多い伐採は体力を使うものです。 田辺造園では、そんな悩み持ちのお客様をサポートいたします!綺麗なお庭をキープするためには普段から木の健康チェックも大切ですよ。一時の依頼だけでなく、長期的に管理する年間管理業務も承ってますので、気になることがあればお気軽にお尋ねください。

      よくあるご質問

      Q 引き受けてもらえない木もあるんでしょうか?
      A 基本的にはどのような木でも対応可能です。しかしケースバイケースになるため、木の状態を調査しないことには一概にお伝えできません。気になる方はご相談ください。 お問い合わせ先はこちら。 ■電話番号:447664761 ■営業日 :月曜~土曜 8時~17時 ■定休日 :日曜

      対応エリア

      対応サービス一覧

      田辺造園の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区下小田中4丁目19-22
      電話番号 0447664761
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F4btWGsH