東邦グリーン株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速な対応を心がけていますので、早く庭を綺麗にしたいという時にも便利です。 ご近所などの周囲との調和が取れるようにしながらお庭のお手入れをしています。 定期的なお庭のメンテナンスで思い通りの美しいお庭を保てるようにサポートします。

      サービス内容の詳細

      庭作りのデザインのコツ 庭園作りは好みの木々や草花を植えるだけではありません。庭石などの配置をするときにも全体のバランスを考えることで、統一感のあるデザインにすることができます。見た目の美しさはもちろんですが、飛び石などの高さに注意して歩きやすいかどうかなど、快適さに関しても追求しましょう。 合わせて行う外溝工事 木々や花壇、庭石などを置くだけでも雰囲気が良くなりますが、カーポートや塀、壁なども外観に影響します。弊社ではデザインを考えるときも一緒に考えてご提案していますから、伐採などをした後の庭作りをどのようにするか迷っている方にもアドバイスをすることができます。 利用しやすい料金をご提案 お庭のお手入れで料金がどうなるのか不安になりがちですが、分かりやすい料金を見積もりでお出ししていますので気軽にご相談下さい。一つの作業だけでなく、害虫駆除などを同時にご依頼頂くと出張費なども抑えられるので、時間と料金の節約もできてとても便利に景観を守れます。

      東邦グリーン株式会社からのコメント

      リーズナブルにお客様の好みに合わせた庭作りができるように作業します。

      綺麗なお庭を見ているとそれだけでも幸せな気持ちにしてくれますが、見ていて快い状態を保ち続けるためには定期的なお手入れも必要になってきます。現代社会ではお手入れをするにも多忙で時間が作れない方もいれば、体力的な余裕がなくてお手入れをするどころではない方もいるでしょう。そんな時には弊社にお任せ頂ければ、不要な木の伐採一本からでも承りますから、ちょっとしたお世話や大規模なお手入れなどいろんな希望を叶えます。一回だけの利用でも気軽にご依頼頂けますし、年間を通して定期的な作業もできますから、素敵なお庭の景観を守るためにご活用下さい。

      よくあるご質問

      Q 使える予算が決まっているのですが依頼できますか。
      A もちろん可能です。安全面などを優先しながらお客様の予算や希望の作業ができるように内容を考えて見積もりします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東邦グリーン株式会社の会社概要

      住所 栃木県佐野市大橋町2001
      電話番号 0283212000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z3NbYGka