有限会社 Gfactory 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スタッフ一同、お客様目線に立った姿勢・対応を心がけています。伐採作業においては、規模や本数に関係なくしっかり対応致します。 伐採のようなやや大掛かりな作業は、依頼者にとってはその後の処理が気がかりになりがちです。Gfactoryはそこもしっかりフォローさせて頂きます。 伐採作業を行うのは、経験豊富な弊社自慢のスタッフです。作業の難しさや危険性などを知ってるからこそ、綿密な計画のもと1つひとつの作業を丁寧に行っていきます。

      サービス内容の詳細

      プロのノウハウで危険な伐採作業も無難に済ませます! 一般の方が伐採作業を行うと、木があらぬ方向に倒れたり周囲に悪影響を与えたりと、悪い状態を生む可能性があります。このような危険な作業も我々Gfactoryのスタッフが手際よく安全に行います。不要な木や大きくなりすぎた木の伐採は、熟練の腕を持つGfactoryのスタッフにお任せください。 お客様目線のサービスの徹底 伐採における細かいサービス・料金面共に、お客様に納得して頂ける内容に仕上げて提供します。お話を受ければ工事の期日や具体的な料金面などについてじっくりご説明致しますので、まずはご連絡頂ければと思います。 料金について 伐採作業をはじめ、あらゆるお仕事に発生する料金はご依頼頂いた内容で決まります。料金に関する説明をしないまま工事を始めることはありません。

      有限会社 Gfactoryからのコメント

      不要な木の伐採はお客様に笑顔と満足を届けるGfactoryへ

      Gfactoryはお客様の様々なニーズにお応えする会社を目指しています。行っている業務の1つである伐採もその1つで、お客様の希望に添えられるよう丁寧かつスムーズな作業を心がけています。伐採作業は、作業スケジュールや完成ビジョンをお客様と共有し、その上で安全に作業を進めていく必要があります。決して簡単ではない業務ですが、完了予定日にお客様の笑顔と満足感が得られるよう、Gfactoryのスタッフが誠心誠意心を込めて作業を進めてまいります。

      よくあるご質問

      Q 伐採を依頼したいのですが、範囲がかなり小さめです。お願いできますでしょうか?
      A ありがとうございます。規模に関係なく、弊社に可能な工事は受けたいと考えております。一度お問い合わせ頂き、そこで詳細を聞かせてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 Gfactoryの会社概要

      住所 福島県福島市北沢又字下釜北6-8
      電話番号 0245494245
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J3nUh6Z7