きむらガーデンメンテナンス 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安全第一!迅速かつ丁寧に伐採いたします。 実績豊富なスタッフがお客様のお庭をより一層きれいにします。 細かいところまで気を配って作業いたします。

      サービス内容の詳細

      伐採の目的 伐採とは木を切り倒す作業のことです。主に、家の景観を良くしたり、お手入れの手間を解消したりするために伐採は行われます。伐採対象となる庭木は、樹齢の長い大木や病気になっている木、お手入れが大変である木などです。これらの木を放置してしまうと、庭にあるその他の植物に悪影響を及ぼす可能性があります。他の植物の健康を維持するためにも伐採をする必要があるのです。不要であると判断した場合は、早めに対処するようにしましょう。 伐採を専門業者に依頼するメリット 伐採にはさまざまなリスクがあるので、専門業者に依頼することをおすすめします。業者に依頼するメリットは、作業の正確性と素早さです、経験豊富な職人が伐採するので、ミスはほとんどありません。また、事前調査を徹底し、安全に作業を進めることができるようにしているので、伐採をスムーズに行えるのです。さらに、伐採後は庭が荒れてしまうことがあるのですが、業者は庭のダメージを最小限に抑えて作業することができるので、庭の景観を損ねることがないのです。 リーズナブルな料金価格 弊社は、安心の料金価格でお客様のお悩みを解決いたします。お庭を確認させていただきましたら、お見積りを作成しますので、一度弊社までご連絡ください。

      きむらガーデンメンテナンスからのコメント

      庭木の伐採は弊社にお任せください!迅速に対応いたします。

      「庭木が成長しすぎたので、きれい伐採したい」「庭木が枯れてしまい、害虫や病原菌が発生する可能性がある」といったご要望やお悩みがありましたら、弊社までご相談ください。弊社はお手入れが難しくなった庭木を伐採し、お庭をきれいにするお手伝いをさせていただきます。また、お客様からお問い合わせいただきましたら、素早く対応いたしますので、ご安心ください。不要な庭木を伐採すると、お庭が広くなり、見た目もきれいになります。

      よくあるご質問

      Q 伐採に最適な時期はありますか?
      A 剪定や草刈りには最適な時期があるのですが、伐採には特に最適な時期はありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      きむらガーデンメンテナンスの会社概要

      住所 秋田県潟上市天王字追分西5-15
      電話番号 0188747785
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g7Jjb2hf