畑沢造園土木 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術と経験が必要な剪定も、信頼を大切にリーズナブルな価格で対応しています。 培ってきた実績と確かな技術で、短時間かつ丁寧なサービスをご提供中です。 庭木のお手入れや伐採、害虫など、様々なお庭の悩みをサポートします。

      サービス内容の詳細

      庭木の枝葉の剪定について 庭木の枝葉をその木に合わせて的確に切り落として見た目を整えるのが剪定です。その効果とは見た目の美しさを維持することだけではありません。枝葉が育ちすぎてしまった木は風通しが悪く、病気にも弱くなります。虫たちにとっては良い環境となり、スズメバチなどの危険な害虫の巣が見つかるケースもあります。 住宅などの外構工事の計画 計画を立てて施工されることでお客様の理想が実現できるのが外構です。 外と窓の両方から眺めた景色を考えることでより満足感が得られます。また、プライバシーの確保だけでなく防犯を意識したデザインも大切です。不審者の隠れ場所を作らないようにしましょう。門や塀などの配置を予め決めておくことも重要です。 害虫への対策もできます 弊社では、お庭の害虫駆除までも含めた対応を行っています。ご自身で手入れをするのが厳しいと感じていらっしゃる場合などにも、いつでもご相談が可能です。 害虫駆除とお庭の手入れとを一緒にご依頼になることで、出張費用も抑えられお客様の大切なお時間の節約にもなります。

      畑沢造園土木からのコメント

      伐採や外構工事、それにお手入れなど、庭のお悩みなら何でもご相談を!

      現在管理を行う方がいなくなり、荒れたままとなっているお庭は、病原菌や害虫被害などのいろいろな問題が潜んでいます。しかも長年にわたって放置されているほど、対処には手間も暇もかかってしまうのが現実です。 そんなお悩みならば、造園のプロにご相談いただくのが一番です。弊社は専門家ならではの技術と機材の使用でスピーディーにお庭をキレイにします。それに加えて、より良い状態に保つためのアドバイスも行うことができるのでお任せください。 敷地からはみ出して苦情がくるのではといった不安、木が倒れたらどうしようというようなお悩みなどからも解放されます。

      よくあるご質問

      Q 費用をなるべく抑えたいので最低限度の外構工事だけを依頼したいのですが。
      A もちろん喜んで承りますのでご安心ください。 安全性などの重要な部分には費用をかけて、他の部分はなるべく削ってご希望にお応えする施工を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畑沢造園土木の会社概要

      住所 秋田県南秋田郡八郎潟町真坂字大沢162-1
      電話番号 0188755155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p3EWZ7dH