むつみ造園土木株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 近隣トラブルや事故を起こさないためにも、念入りな配慮は怠りません!安全第一な作業をお約束いたします! お客様のニーズにそって伐採をおこないます。ご希望などがございましたら、何なりとお申し付けください! 初めての方でも安心いただけるように、作業内容は全て分かりやすく丁寧にお伝えいたします!

      サービス内容の詳細

      庭木の病気 庭木が病気になってしまう原因は、大きく分けて「カビや細菌による感染」「害虫の繁殖」「ストレス」の3つに分けられます。特にカビ・細菌・害虫に関しては周りの植物にも感染してしまう恐れがあるので、とても危険です。こういった病気の感染を防ぐためには、日頃から良く観察をおこない、植物の状態を把握しておく必要があるのです。害虫などは人間にも被害を及ぼすことがありますので、見つけたときはすぐに業者に依頼をするようにしましょう。 伐採後の木は放置しない 伐採した後の木を庭に放置しておくと、シロアリなどの害虫が巣をつくってしまうことがあります。シロアリだけでなく、ハチや蛇などが巣をつくることもありますので、大変危険です。害虫からの被害を防ぐためにも、伐採した後の木はすぐに処分するようにしましょう。自治体によっては可燃ゴミで処分することもできますので、気になる方は調べてみましょう。可燃ゴミで処分をする際は、ノコギリなどで木を小さくし、指定のゴミ袋に入れるようにしてください。場合によっては不用品回収業者に依頼して、処分をしてもらうことも可能です。 料金のご案内はお電話で 伐採にかかる料金のご説明・ご説明はお電話でおこなっておりますので、いつでもお問い合わせください。

      むつみ造園土木株式会社からのコメント

      植木を伐採したいと思ったときはむつみ造園土木株式会社がお手伝いをいたします!

      お庭や空き地にある植木が大きく成長しすぎたり、病気になってしまったりしたときは伐採で解決することができます。また、お庭のリフォームで邪魔な植木があるときなども伐採しましょう。必要とあれば根っこから抜き取ることもできますので、植木に関するお悩みがあればなんでもご相談ください!お客様の安心とご満足を必ずご提供いたします。

      よくあるご質問

      Q 長らく手入れしていませんが、対応してくれますか?
      A 状態にもよりますが、ほとんどの木は伐採することができます。実際に確認をおこないたいので、まずはお電話からご依頼いただければと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むつみ造園土木株式会社の会社概要

      住所 岩手県紫波郡紫波町平沢字長尾沢40-2
      電話番号 0196764488
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f3WbRGUB