きこうえんの 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • JR五稜郭駅の近くに住んでいます。

    5

    伐採

    千田 育二さん 2016.12.13

    JR五稜郭駅の近くに住んでいます。国道5号線が家の前ですし、フェリーも歩いて行けるので、交通の要衝になっている地域です。広い庭があり、10本ほどの樹木が育ちました。ところが、冬になると雪が木に積もるため、落ちると道を歩く人に当たるようになりました。ケガでもされては大変なので2本ほど切ることにしました。市内の業者に頼んで伐採し処分をしてもらいました。

  • いろいろな庭木を楽しんでいましたが、手入れが大変なことや防犯上の理由もあり、一部伐採をお願いすることにしました。

    5

    伐採

    阿井 隼士さん 2016.11.25

    いろいろな庭木を楽しんでいましたが、手入れが大変なことや防犯上の理由もあり、一部伐採をお願いすることにしました。自分では到底ムリな作業だったので、やって頂いて本当に助かりました。以前とは比べられないほど綺麗になり自慢の庭となっただけでなく、庭木の話も参考になりました。今後も機会があれば、また利用したいと考えています。

  • 私の家には木が何本か生えているのですが、その葉っぱが生い茂りすぎて、道路まではみ出していました。

    5

    伐採

    宮城 淳さん 2016.10.10

    私の家には木が何本か生えているのですが、その葉っぱが生い茂りすぎて、道路まではみ出していました。通行の妨げになっていると苦情も入ったので、これではいけないと思い、いっそのこと伐採することにしました。大きな木でしたが、難なく伐採していただき、助かりました。業者さんも丁寧でよかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

きこうえん
住所
北海道函館市中島町38-10
営業時間
定休日
住所
北海道函館市中島町38-10
営業時間
定休日