タカヤ造園株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古の家を購入して、こちらの会社に外構工事をお願いしました。

    5

    伐採

    小田 徹平さん 2016.12.22

    中古の家を購入して、こちらの会社に外構工事をお願いしました。とても素敵になったので、ガーデニングとエクステリア、庭もまとめてお願いすることにしました。ちょっとロマンチックすぎるような希望をお伝えしたのですが、すっきりとまとめてセンス良く仕上げてくださり、手をかけずにいてもきれいを維持できるように配慮してくださったところがさすがだと思います。

  • 実家の庭に老木があります。

    3

    伐採

    相原 瑠璃亜さん 2016.12.12

    実家の庭に老木があります。長年大切にしてきたので、あと数年そのままにしておこうと思ったのですが、亀裂が入り危険な状態になってしまいました。自分で切り倒すのには不安があったので、タカヤ造園さんに伐採をお願いしました。伐採して少し寂しい気持ちになりましたが、安全に作業が完了でき良かったです。今度は新しい庭づくりをお願いしようと思います。

  • 有明地区に住んでおり、ホウレンソウ栽培を行っているので朝が早い毎日です。

    3

    伐採

    中西 美智子さん 2016.10.31

    有明地区に住んでおり、ホウレンソウ栽培を行っているので朝が早い毎日です。この地区の奥に国の公園が出来てから、休みともなれば車が多く通るようになりました。自慢のイチイの木が目印なのですが、道路に枝がはみ出すようになりました。車の運転事故につながると大変なので切り倒すことにしました。市内の業者に頼むと、見積りをすると言ってすぐ来てくれました。対応の良い人で、倒した木の処分までお願いして伐採してもらいました。

対応エリア

基本情報

タカヤ造園株式会社
住所
北海道札幌市清田区里塚2条1丁目2-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区里塚2条1丁目2-1
営業時間
定休日