伊藤組株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門のスタッフによってどんな樹木でも伐採いたします! 地域密着型でどんな小さなお悩みも受け付けております! 危険な枯れ木もお任せください!

      サービス内容の詳細

      危険な樹木 大きな樹木ほど倒木した際に被害をもたらしやすく危険なのですが、特に危険とされているのが枯れ木です。枯れ木は水分が抜けて脆くなってしまう場合と、水分の吸収し過ぎで腐る場合があります。どちらも耐久面に問題があり、台風によって大きな事故に発展する可能性が十分にあります。さらにはスズメバチの巣やシロアリの餌となるので、枯れ木がある方は被害が出る前に伐採することをオススメします。枯れ木の処理方法に迷っている方は弊社にお気軽にご相談ください。 個人で行う伐採は危険 経験と知識が無い方が伐採を行うのは大変危険です。自分の背丈以下など小さな樹木の場合は問題ありませんが、大きな樹木となると倒木させる角度を間違えた場合には、大事な建築物を倒壊させてしまいます。また、近隣周辺へ被害を与えることにもなるので、伐採は自分では行わずに専門門業者に任せることをオススメします。プロに依頼して安全に伐採を行ってもらってください。 明朗会計でお見積りいたします。 弊社ではお客様から依頼のあった樹木の状態や、周辺の状況をきちんと把握した上でお見積りをさせて頂いております。そのため伐採費用葉変動いたします。詳しくは弊社にお尋ねください。

      伊藤組株式会社からのコメント

      伊藤組株式会社は、お客様の大事なお庭を責任持って管理いたします!

      伊藤組株式会社では樹木の剪定と伐採も受け付けておりますので、樹木のお悩み解決に自信があります。所有地に立っている樹木が心配な方は弊社へお任せください。お客様の樹木が原因となって事件・事故、ご近所トラブルを引き起こしてしまう前に迅速に対応いたします。依頼時に樹木の大きさや本数は問いません!育って大きくなる前に対処することも大切です!

      よくあるご質問

      Q 小さな庭ですけど作業可能ですか?
      A はい!お任せ下さい!弊社では専門のスタッフによってどのようなお庭でも安全に伐採いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伊藤組株式会社の会社概要

      住所 北海道紋別郡湧別町錦町273-3
      電話番号 0158652413
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aW4KvD9f