株式会社成井 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的なお庭管理でいつまでも美しいお庭を保ちましょう!弊社がしっかりサポートいたします。 庭木の手入れや伐採など数々のお悩みにも、誠心誠意対応させて頂きます。 害虫駆除までの徹底した対応で、お庭に関する悩みをスピーディーに解決します。

      サービス内容の詳細

      剪定に適した時期とは 剪定を行うには時期を読むことも大切です。木の種類や整腸させたい度合いによって異なりますので、剪定技術の他にも木についての知識が必要なのです。常緑樹に関しては成長の勢いが付き始める春先に、広葉樹では葉が落ちて休眠期に入る晩秋ごろが木に与えるダメージが少ないです。 外構工事も影響が大きい 美しいお庭を構成するのは樹木や草花だけではなく、門扉やカーポートなどのエクステリアも関係しています。伐採など樹木の手入れだけでなく、エクステリアに関してもご相談を承ります。エクステリアは家の顔とも言えますので、自分の好みのデザインで素敵な雰囲気を作りましょう。 リーズナブルな料金設定 弊社では長年放置されたお庭のメンテナンスも承っております。お客様にご利用して頂きやすいように、リーズナブルな料金設定をしておりますので、ガーデンケアが必要かなあと悩まれている方は1度お電話下さい。スタッフ一同、お客様からのご連絡をお待ちしております。

      株式会社成井からのコメント

      コストを抑えつつ美しいお庭を保ちたいなら弊社まで!伐採などでしっかり対応します。

      忙しくてついつい放置してしまった庭があれば、そのうっそうと茂ってしまった様子に更にうんざりして手をつけるのをやめてしまいたくなるでしょう。しかし庭は放置しておけば病原菌などの温床になってしまうこともありますから、やはりあまり酷くならないうちに手をかける必要があります。 庭木の元気がないな、とか、エクステリアに破損がある、伐採を頼みたいという依頼は弊社までお願いいたします。お電話一本で伺って調査し、見積もりをしてアドバイスも提案させて頂きます。経験豊富な熟練の腕で可能な限り短期間での解決をいたしますので、安心してお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので、最低限の外構工事を頼みたいのですが。
      A はい、勿論大丈夫です。安全面などに費用を回して他を削ることで、お客様の予算を守ることは出来るはずです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社成井の会社概要

      住所 北海道帯広市東10条南6丁目5-1
      電話番号 0155263545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q7ejNPMu