平間造園株式会社/事務所直通 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 北海道一ホットな会社づくりを目指し、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。 何よりもお客様のご要望を優先いたします。気になるところやご質問も随時相談が可能です。 どこりよも丁寧に!どこよりもスピーディーに仕上げる自信がございます!

      サービス内容の詳細

      立木伐採時の注意すべき点① ご自身で伐採される場合、「作業スペースを確認し、周囲に配慮する」ことが必要です。立木の場合、一定の方向へ倒れるよう切り倒します。万が一のトラブルを考えて、思わぬ方向へ倒れないようにする必要があります。もし人がいた場合は大惨事になりかねません。そうならないためにも、作業スペースを確保するのは重要です。 立木伐採時の注意すべき点② ご自身で安全な伐採を行うには、作業する時の服装もとても重要です。裾と袖がしっかり締まるものをなるべく着用するようにしましょう。靴は「安全靴」を履き、「防振手袋」や「すね当て」「安全帯」も必要に応じて準備すれば完璧です。庭木と違って、立木の場合はたくさんの道具や作業時の配慮が必要です。一般の方ではなかなか揃えるのに苦労しますので、立木の伐採はぜひ弊社にお任せ下さい。責任を持って伐採いたします。 どんな庭木も安心価格 小さな庭木から大きな庭木まで安心価格でお見積りいたします。

      平間造園株式会社/事務所直通からのコメント

      お宅の庭木をキレイにする平間造園株式会社です!

      「小さい娘がいるので、怖くてなかなか伐採できない」「身体に負担がかかる伐採はもううんざり……」こんなことでお悩みの方、いらっしゃいませんか?庭木の伐採でお困りでしたら、弊社の伐採サービスを一度ご利用下さい!満足していただける自信がございます。北海道一暖かい会社づくりを目指して、お客様のお悩みも親身になって伺います。その他のお庭に関するお悩みでも構いません!害虫駆除や剪定・草刈りまで承ります。ぜひ平間造園株式会社までご連絡下さい。お待ちしております。

      よくあるご質問

      Q お支払い方法について教えて下さい
      A 現金での対応になりますので、当日ご用意をお願いいたします。また、振り込みにも対応しておりますので、ご希望のお客様は事前に弊社までお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平間造園株式会社/事務所直通の会社概要

      住所 北海道旭川市神居町雨紛359-3
      電話番号 0166623301
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tf5g8kJV