北海道秋山造園株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 木のお悩みは弊社にお任せください!スタッフが全力で問題解決に取り組みます。 お問い合わせからの迅速な対応で、お客様をサポートします。 弊社では、草刈り・剪定業務も行っております。お気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      木の処分方法と注意点 個人で切った木であれば、燃えるゴミとして出すことが出来ます。燃えるゴミの袋に入るように30センチの大きさに切って捨てるようにしましょう。ただし自治体によっては処分のルールが異なる場合があるので、確認してから捨てるようにしましょう。大きな木であれば、専門の業者に回収を依頼する必要があります。木の回収料金は大きさによって異なるので、前もって料金を確認しておきましょう。もし無料で処分して欲しいという場合は、木が欲しい希望者を募るという方法もあります。しかし、希望者が現れるまでに時間がかかりますので、すぐに処分をして欲しい場合は業者に依頼するのが良いでしょう。 木の病気の種類と対策方法 木には様々な病気があり、例えば枝や幹、樹皮の病気で言えば「こう薬病」、「てんぐ病」があります。こう薬病とは、さくらや杏、ミカン類に発生する病気で、枝や木の幹に広範囲のカビが発生します。こうなると細い枝は枯れてしまうでしょう。てんぐ病は、つつじ類に発生する病気で、木の枝が異常に成長してしまいます。これらの病気を対策するためには、採光や風通しをよくする、土壌を改良する、薬剤を散布することによって害虫を防ぐことが大切です。 伐採の料金について 伐採作業の料金は、スタッフが現場を視察した後、必要な作業内容を確認したうえで決定いたします。作業内容や料金については、担当のスタッフが詳しく説明させていただきます。

      北海道秋山造園株式会社からのコメント

      景観を損なう大きな木の伐採は、弊社にお任せ!迅速・安全に作業いたします。

      お庭の木が大きくなりすぎて困っていませんか?木が大きくなりすぎるとお手入れが難しくなってしまうため、放置してしまい景観を損ねる原因になってしまいます。また手入れを怠ってしまうと、害虫の発生の原因にもなってしまうので、早期に伐採することをおすすめします。伐採をすることで、管理がしやすくなりお庭をキレイな状態に保つことが出来るようになりますよ。弊社では、経験豊富なスタッフが景観を損なう大きな木を、迅速・安全に伐採します。

      よくあるご質問

      Q 伐採と剪定の違いは何ですか?
      A 伐採は不要な木を切り倒すこと、剪定は、枝や葉を切って木を美しく見せることです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北海道秋山造園株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市東区北37条東16丁目3
      電話番号 0117856115
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu73vVNY