Eco clean 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168320

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭木1本から対応可能!伐採をお考えならEco cleanへぜひお任せください

  • 伐採後のアフターフォローも充実!通りからの目線が気になるならフェンスの設置がおすすめです

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

Eco cleanでは樹木1本の伐採から、ご依頼を承っています。複数本の伐採にも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 【サービス内容】 ・樹木の伐採 【料金】 1~2mの木……1本4,000円~ 2~3mの木……1本6,000円~ 3m以上の木……1本20,000円~ ※木が高くなるにつれ、お値段があがります 【その他サービス】 草刈り 防草シート 砂利敷き エクステリア施工

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

Eco cleanからのコメント

庭木の伐採でお困りならEco cleanへ!庭木1本から複数本まで幅広く対応しています

庭木は通りからの視線を隠し、お庭に潤いを与えてくれる欠かせない要素の一つです。 四季折々の表情を見せてくれる庭木ですが、放っておくと好き勝手に枝葉を伸ばし隣家に侵入していることも……。この他にも成長した枝葉が電線に触れてしまっていた、なんて事もあるようです。 お庭には欠かせない要素である庭木ですが「体調が悪くなり、手入れができなくなった」「大きくなり電線に引っかかる」などの不都合が出てきているのなら、伐採を視野に入れたお手入れを考えてみてはいかがでしょう。 伐採は高い木であればあるほど高所での作業となるため危険が伴います。また、ひざ下以下の低い木であっても、根まで枯らさなければまた新しく枝葉が出て大きくなることが考えられます。 安全に伐採することや完全に枯らすことを希望するなら、伐採のプロがいるEco cleanへお任せください。弊社ではお庭に詳しい職人が、お客様の大事な庭木を伐採いたします。 【Eco cleanが選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由があります。 〇庭木1本から迅速に対応! Eco cleanでは庭木1本から伐採のご依頼を承っています。高く育ってしまった木だけの伐採も可能です。もちろん複数本のご依頼もお待ちしております。生垣全ての伐採もできますので、お気軽に弊社までご相談ください。 〇伐採後の視線が気になるならフェンスの設置を! Eco cleanでは、フェンスやカーポートなどのエクステリアの設置も対応可能です。「庭木を伐採して通りからの視線が気になる……」などの時には、合わせてご相談ください。 新しいフェンスの設置など、ご予算に合わせて様々なご提案をさせていただきます。 また、庭木の伐採以外にも草刈りや砂利敷き、防草シート張りなどのご依頼にも対応しています。併せてご依頼いただければ効率よくお庭を綺麗にできますので、ぜひご活用ください。 長年、庭で育ってきた庭木の伐採は、なかなか踏ん切りがつかないものです。しかし、隣家に枝を伸ばしてしまったり、電線に枝が引っかかってしまったりしては、多くの人の迷惑となってしまいます。 Eco cleanではプロの職人がお客様のご希望を聞きながら、伐採をおこなってまいります。 危険な作業はプロに任せ、安全なお庭を手軽に手に入れましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

Eco cleanの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 自分でも伐採はできますか?
A 幹が太かったり、背の高い樹木だと未経験者では難しいでしょう。無理せず、プロの業者にご相談ください。
Q クレジットカードは使えますか?
A ご利用可能ですが、別途手数料5%が発生いたしますので、ご了承ください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 特に対応エリアは定めていません。三重県津市を拠点にお仕事をお受けしていますので、近隣の方はお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

Eco cleanの会社概要

住所 三重県津市河芸町中別保329番地
電話番号 080-2638-9585
営業時間 8:00〜22:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://glass.webu.jp/?1572398018162