ヒューマンアシスト HumanAssist 伐採

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167382

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 茨城・千葉・埼玉・栃木、関東広域対応で皆様のお悩みを解決いたします。

  • 安心してお任せください。シャッター、ハチ駆除、外壁塗装、お庭に就活、ハウスクリーニング、様々な案件に対応しております。

  • 経験豊富で実績豊富な熟練のプロが在籍しております。お客様の満足いただける仕上がりを提供します。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

ヒューマンアシストのサービス詳細内容について 【このようなときはお任せください】 ・枝が電線にかかっている ・空き家で管理できない ・道路にはみ出てしまった ・枯れた木が倒れそう そんなトラブルやお悩みを私たちヒューマンアシストがしっかりと解決いたします。経験豊富で実績豊富な熟練のプロが対応しますので安心してお任せできます。 1本からでも、作業しづらい場所でも喜んで伐採いたしますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。弊社では無料相談も可能です。 ◆伐採作業 ・1本 5,000円~ ・処分費は別途必要となりますので、ご注意ください。 ・最短で即日対応可能ですので、安心して私たちヒューマンアシストにお任せください。 ◆その他サービス 剪定作業や草刈り作業もお任せください。しっかりと対応いたします。 また、それ以外にもハウスクリーニングや外壁塗装、屋根塗装、害虫駆除、害獣駆除にも対応可能です。 弊社ではお客様の日常の困ったを解決しておりますので、何かありましたらお気軽にご相談ください。 ◆業界最安値に挑戦 弊社は基本的に現場で作業できる作業員が見積りから施工まで行えるため、人件費と時間を抑えています。 そのため、安く駆除作業が可能なのです。また、当日作業も可能で弊社集客なのでさらに安さを実現しております。 ◆対応エリアについて 茨城・千葉・埼玉・栃木・東京

ヒューマンアシスト HumanAssistからのコメント

育ちすぎたお庭の伐採作業なら私たちヒューマンアシストにお任せください

お庭の樹木が育ちすぎて自分では手入れができない、そのようなことでお困りのお客様はおりませんか。お庭の伐採作業のことなら私たちヒューマンアシストにお任せください。 豊富な経験、正しい知識を所有した熟練のプロがお伺いします。今まで培ってきた技術をもとにお客様に満足いただける仕上がりにしてみせます。 弊社は24時間年中無休ですので、いつでもご相談いただけます。ご相談は無料で伺っておりますので、ご安心を。場合によっては即日対応も可能です。 便利屋ヒューマンアシストは、お客様の日常をより快適に過ごせるお手伝いをしておりますので、何かありましたら、私たちにお任せください。 https://humanassist78.com/

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

施⼯事例

草木の処分もお任せください。
Before
After
▶▶▶

草や木の処分はかさばってトラックだと大変ですが、パッカー車(ゴミ収集車)なら圧縮するのでかさばらずとても効率的です。

ヒューマンアシスト HumanAssistの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 自分でも伐採はできますか?
A 幹が太かったり、背の高い樹木だと未経験者では難しいでしょう。無理せず、プロの業者にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

ヒューマンアシスト HumanAssistの会社概要

住所 茨城県坂東市幸田1949番地1
電話番号 050-5215-4646
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
設立年 2018年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 茨城県坂東市幸田1949-1
URL https://humanassist78.com/