株式会社和興 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 周囲の安全に十分に気を配って作業を行いますので安心してお任せください。 豊富な経験と確かな技術を活かし、スピーディーで丁寧な作業を低価格で実現します。 庭木はもちろん、私有林などの伐採も受け付けています。まずはお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

剪定に適した時期について 剪定を行う時期は木の種類や成長させたい土合などによって異なります。そのため、剪定技術だけでなく木に対する知識も必要です。大まかな剪定の時期としては、常緑樹については成長の勢いが付き始める4~5月ごろに、広葉樹では葉が落ちて休眠期に入る11~2月ごろが適しています。 伐採と伐根でお庭を活用 お庭の景観を彩る庭木は年月を経るごとに成長し、枝も大きくなり落ち葉なども増えていきます。そのため、大きくなるほど庭を駐車場などに改築したりする際には手間がかかります。土地活用をお考えなら早めの伐採・伐根がお勧めです。弊社はこれらの作業を通じてお客様の新しいガーデンライフを応援します。 ご利用料金のご案内について 北海道で伐採をお考えなら弊社にお任せいただければ幸いです。弊社は木を切るだけでなく、害虫駆除まで含めて対応させていただきます。お手入れをご自身で行うことが困難だと感じた際にはいつでもご相談を受け付けております。お庭の手入れと害虫駆除を同時にご依頼いただくことで出費が抑えられます。

株式会社和興からのコメント

大きくなりすぎた木でお困りではないですか?弊社にご相談ください。

樹木には人の心を癒す力があると言われており、お手入れの行き届いた庭木はなんとなく気持ちを豊かにしてくれるような気もします。しかし、お手入れが行き届かず、大きくなりすぎてしまった木は、大量の落ち葉を出したり周囲に日陰を作ってしまったりして、時には近隣トラブルの原因にもなってしまいます。 このような時には伐採を検討する必要がありますが、経験や技術がない人が行うと、予想していない方向に木が倒れて怪我をしたり、周囲に迷惑をかけてしまう危険性もあります。弊社にご依頼いただければ、プロの経験と技術で安全、迅速な伐採をさせていただきます。

よくあるご質問

Q 見積もりをお願いしたいのですが無料ですか?
A はい、弊社ではお見積りを無料で行っております。お電話をしてもらえれば御相談に乗りますので是非一度ご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社和興の会社概要

住所 北海道札幌市北区新琴似町546-16
電話番号 082-293-5585
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL