株式会社仲嶺造園土木の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れって本当に大変です。

    4

    伐採

    長岡 丈史さん 2016.12.30

    庭の手入れって本当に大変です。夏は暑いし、冬は寒いし。おまけに変な虫は出てくるし。主人に言っても全く手伝ってくれないので、結局いつも私一人でやってました。先日、ちょっと腰を痛めてしまい、たまたまこちらにお願いしたのですが、さすがはプロ!私なんかがやるより100倍綺麗です。もう恥ずかしくて自分では出来ません。そんな訳で今後はこちらにお願いしようと思います。

  • 私は沖縄県にある会社で社長をやっているものです。

    4

    伐採

    オオクボ タキコさん 2016.12.28

    私は沖縄県にある会社で社長をやっているものです。会社の敷地にある林の木が邪魔になってきたので、株式会社仲嶺造園土木さんに依頼をし、伐採をしていただくことにしました。周辺住民のことを考えて、静かに作業をしていただきました。また、費用も思っていたより安かったです。また次回も、機会があれば依頼をしたいと思います。

  • 主人の実家に同居する事になりました。

    4

    伐採

    ともさか 晋也さん 2016.11.18

    主人の実家に同居する事になりました。庭の手入れはお義父さんがやってたのですが、体を壊してから私の仕事になってしまいました。沖縄の夏って本当に暑いし、もううんざり。さすがに耐えられなくなってネットでこちらを見つけました。料金もそんなに高く無かったので、早速お願いする事に。頼んで良かったです。これからも宜しくお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社仲嶺造園土木
住所
沖縄県名護市字辺野古913-1
営業時間
定休日
住所
沖縄県名護市字辺野古913-1
営業時間
定休日