ウメサン株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車を購入したので、駐車スペースを作るために庭の植木部分を伐採して作ることにしました。

    3

    伐採

    Okayama 慶二さん 2016.12.28

    車を購入したので、駐車スペースを作るために庭の植木部分を伐採して作ることにしました。結構太い木だったので、素人では伐採することができないと思い、ウメサン株式会社さんにお願いしました。手際よくテキパキと伐採していただけたので、ご近所の迷惑になる前に終わりましたし、伐採した木の処分もお任せすることができたので、大変助かりました。

  • こちらに庭の木々の伐採をお願いしたんですが、すごく良い業者さんでしたね。

    4

    伐採

    小幡 幸子さん 2016.12.15

    こちらに庭の木々の伐採をお願いしたんですが、すごく良い業者さんでしたね。何より対応が丁寧で、不安なくお願いできました。こういう業者さんって、料金など分からない事も多いので、しっかりした説明があるのは大事です。料金について細かく教えてくれましたし、作業内容も分かりやすく安心できました。作業も手早くやってくれて助かりました。

  • 所有していた土地には多くの木が生えていたので、この業者を利用する事で伐採を行ってもらいました。

    5

    伐採

    清野 信吾さん 2016.11.28

    所有していた土地には多くの木が生えていたので、この業者を利用する事で伐採を行ってもらいました。大変な伐採を嫌な顔を一切見せないでこの業者のスタッフが一生懸命行ってくれたので凄く満足しています。しかも見違えるほど綺麗に整地にしてもらう事ができたので、再び利用する機会が発生した時はこの業者を選択していきたいと個人的に思っています。

  • 自宅に植えている梅の木が、枝を長く伸ばし、隣家まで届いてしまいました。

    4

    伐採

    久保 孝太郎さん 2016.11.28

    自宅に植えている梅の木が、枝を長く伸ばし、隣家まで届いてしまいました。このままだと迷惑になりますので、ウメサン株式会社に連絡しました。自分で伐採することは不可能だと判断したからです。大分市の自宅で見積もりを出してもらいましたが、了承できるプランでしたから正式に申し込みました。作業は迅速で、完全に伐採してもらうことができましたから、お願いして本当に良かったです。

  • 山を持っており、倒木しそうなので伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    梶原 聖陽さん 2016.11.23

    山を持っており、倒木しそうなので伐採を依頼しました。業者のプロの視点でも対応してくれたので安心感がありましたし、見積もりもリーズナブルでした。木材も丁寧に持ち帰ってくれたので山がすっきりとしました。価格交渉にも応じてくれて見積もりが安くなりましたし、追加の要望も聞いてもらえてよかったです。また依頼したいです。

  • 昔、投資も兼ねて大分市の郊外に山林を購入しました。

    3

    伐採

    さだ 雅彦さん 2016.10.14

    昔、投資も兼ねて大分市の郊外に山林を購入しました。このたびその山林を再利用するために伐採作業が必要となり、ウメサン株式会社にその作業を委託しました。最初にこちらが作業の大まかな希望を伝え、それを向こうのスタッフが修正して作業内容を形作りました。この連携プレーのおかげで、伐採も効率よく短時間で終わらせることができました。

対応エリア

基本情報

ウメサン株式会社
住所
大分県大分市舞鶴町1丁目3-18
営業時間
定休日
住所
大分県大分市舞鶴町1丁目3-18
営業時間
定休日