グリーンプランツはせがわの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の前に植わっている松の木が、どんどん道路の方に伸びて行って、自動車にぶつからないか心配をしていました。

    4

    伐採

    稲垣 千夏さん 2016.12.10

    家の前に植わっている松の木が、どんどん道路の方に伸びて行って、自動車にぶつからないか心配をしていました。そのことをこちらの業者に相談したところ、道路の邪魔にならない程度の長さまで切って下さいました。愛着のある木だったので、根から掘り出されたりすることが無いようにお願いしていました。こちらの要望通りにしていただけて、嬉しかったです。

  • 駐車場を作るために、自宅の庭の木を伐採することにしました。

    5

    伐採

    ヨシモト ヤスオさん 2016.11.21

    駐車場を作るために、自宅の庭の木を伐採することにしました。木を全て切るのではなく、一部は庭としてきれいにしたかったので、木に詳しい業者さんを市内で探しました。富山市内で伐採を行ってくれるというグリーンプランツはせがわさんは、比較的価格も安く利用しやすかったです。対応も迅速で、丁寧だったので短気な自分に合っていた業者さんだと思います。

  • 数か月前から自宅の木が家に倒れてきそうになっていたので、今回こちらに伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    藤村 麻緒さん 2016.10.16

    数か月前から自宅の木が家に倒れてきそうになっていたので、今回こちらに伐採をお願いしました。業者の方の伐採は非常に丁寧で、そのおかげもあり家に傷がつくことなく無事に伐採してくれたので安心しました。費用が結構心配だったのですが、想定していた金額よりもかなり安く済んだので助かりました。かなりの優良業者だと思うので、また機会があれば是非依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

グリーンプランツはせがわ
住所
富山県富山市新屋149-5
営業時間
定休日
住所
富山県富山市新屋149-5
営業時間
定休日