ガーデンコンフォートの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三田市の祖父の家で庭の木を切ることになりました。

    5

    伐採

    古谷 咲さん 2016.12.20

    三田市の祖父の家で庭の木を切ることになりました。大きな木だったので、業者さんに頼まなくては無理ということで、ネットで市内の木を伐採してくれるという業者さんを探してみました。こちらの業者さんは、値段も思ったより高くなかったので、伐採をお願いしました。スタッフさんの対応も丁寧だったので、安心して任せることができました。

  • 実家の庭は結構広く、植物もたくさん植えられています。

    4

    伐採

    浅見 ひろ子さん 2016.11.30

    実家の庭は結構広く、植物もたくさん植えられています。しかし、庭の一角にある竹林の竹の本数が年々増えて、他の植物に影響が出そうだったので、こちらに間引きをお願いしました。職人さんには「全て切り倒さず、程良く間引きして下さい」と希望を伝えました。作業後に見てみると竹は長すぎるものは少し短く切られ、枯れかけたものは切り倒されていて、すっきりしていました。

  • 親が経営するアパートに生えていた木が何本か邪魔になってきたので、切り倒して処分することにしました。

    3

    伐採

    雨宮 優さん 2016.11.10

    親が経営するアパートに生えていた木が何本か邪魔になってきたので、切り倒して処分することにしました。といっても、自分たちではできないので、伐採業者に依頼してやってもらいました。お願いしたのはガーデンコンフォートていうところです。綺麗に伐採してくれて、邪魔な木を取り払ってくれたので、こちらに頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

ガーデンコンフォート
住所
兵庫県三田市南が丘1丁目51-8
営業時間
定休日
住所
兵庫県三田市南が丘1丁目51-8
営業時間
定休日