株式会社あかね苑の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の庭には駐車場のスペースがあるんですが、ちょっと手狭になってきました。

    4

    伐採

    藤 美希さん 2016.12.21

    私の家の庭には駐車場のスペースがあるんですが、ちょっと手狭になってきました。息子が車に乗る用になったので、もう少し広げたいと思っていたんですよね。ちょうど庭に木があって、これがなくなれば広げられそうだったので、伐採する事にしました。自分では無理だったのでこちらにお願いしましたが、すぐに対応してくれました。無事駐車スペースも確保できて、助かりました。

  • 所有していた空き地の木の伐採でしたが、3本の結構大きくて丈夫な木でしたが綺麗に3本とも伐採してくれて助かりました。

    5

    伐採

    小野 隆之介さん 2016.12.12

    所有していた空き地の木の伐採でしたが、3本の結構大きくて丈夫な木でしたが綺麗に3本とも伐採してくれて助かりました。切った後には根っこの処理もしてくれたので、完璧な平地にする事ができて私の空き地を駐車場にする計画もこれで、すぐに実行できそうです。伐採の料金も見積もり通りで、近所に迷惑もかけなくて特に問題はありませんでした。

  • 伐採の作業をしてもらいました、本当に良心的な業者だと思いますね、見積もりもしっかりと詳しい明細でした、費用も納得の出来る料金だったので満足してます。

    3

    伐採

    水崎 誠一さん 2016.10.19

    伐採の作業をしてもらいました、本当に良心的な業者だと思いますね、見積もりもしっかりと詳しい明細でした、費用も納得の出来る料金だったので満足してます。打ち合わせ通りの作業をしてもらえたのも大きかったですね、こういう業者って約束通りやってもらえない事もあるので。信用のできる業者だと思うので自信を持っておすすめできます。

対応エリア

基本情報

株式会社あかね苑
住所
埼玉県須坂市大字高梨93-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県須坂市大字高梨93-1
営業時間
定休日