生活総合サービス 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167529

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速な対応とコストダウンを実現!伸び過ぎた植木や大きくなり過ぎた植木を1本からでも伐採いたしますのでお任せください

  • 時間をかけたカウンセリング!丁寧なご説明を心掛け作業内容や料金にご納得いただけるまでお時間をとりますのでご安心ください

  • 「生活総合サービス」は便利屋の側面も持った植木屋!庭木の伐採以外にも不用品回収・遺品整理などお客様のご相談に応じ対応可能

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社「生活総合サービス」では、お庭の伐採作業でお困りのお客様からご依頼を承っております。 お庭のことなら伐採以外にも対応可能ですので、お庭で何かお困りの事がございましたら遠慮なくご相談ください。 【対応可能なサービス】 ・伐採 【伐採の目安料金に関して】 弊社では「木の高さ(m)」×「工賃2,000円~」×「リスク係数」の合計値で算出しております。各項目の内容は以下をご覧ください。 ・木の高さ 地面から木の先端までの高さを指します。 ・工賃 工賃は、木の太さ(幹の直径)によって変わります。 10㎝未満の場合:2,000円 / m 10~20㎝未満の場合:3,000円 / m 20~30㎝の場合:4,000円 / m 30㎝以上の場合は、別途お見積もりになります。 ※木の太さは、地上から約1m位上で測る幹の直径が目安になります。 ・リスク係数 伐採作業は危険を伴うため、リスクの大きさによって係数をかけ料金を算出しております。 リスク係数は危険度によって以下のように変わるのです。 ・建物や電線、電柱が伐採する木の近くにある場合……リスク係数1.5~2.0 ・通常……リスク係数1 【その他の弊社お庭サービス】 ・剪定 ・蔦取り ・空き家のお庭の手入れ ・草刈り 【お支払い方法について】 基本的には現金でのお支払いとなります。作業終了時に領収書をお渡ししますので、その際にお支払いくださいませ。 ただし、高額作業の場合は作業開始前に半金、作業終了時に残りの金額をお支払いいただく形となりますのであらかじめご了承ください。 【営業エリア】 地元中野区を中心に、東京都全域・埼玉県・千葉県・神奈川県にて活動しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

生活総合サービスからのコメント

お庭の伐採を即日対応!生活総合サービスなら1本からでも庭木の伐採が可能です

「植木が伸び過ぎてしまいご近所から苦情が来たので、早急に伐採してほしい」 「伐採をしてくれる業者を探しているけど、1本から対応してくれる伐採業者が見つからない」 「伐採を依頼したいが、料金がどれくらい掛かるか不安……」 このような伐採に関するお困りやお悩みの声を、よくお客様からいただいております。 ですが、ご安心を! 弊社「生活総合サービス」ではどこよりも安く、またどこよりも早くお客様のお悩み解決をモットーに営業しています。 ◆迅速な対応とコストダウンを実現◆ 弊社「生活総合サービス」は常にお客様の立場に立って、どのようにすればよりお客様が満足いただけるかを考えております。 考え抜いた際に出した結論として、「迅速な対応」と「コストダウン」に行きつきました。 対応する営業エリアを絞り込むことで移動距離を短くし、お客様を待たせることなくお困りごとを解決できるようになったのです。 また、日本園芸協会庭園管理士が伐採や剪定などのお庭に特化した営業をおこなうことにより、お客様に必要な作業だけを高水準でお届けする高いコストパフォーマンスを実現することができました! 弊社では、経験豊富で実績豊富なお庭のプロが、お電話1本で早急に駆けつけ、お見積もり訪問時にお客様のご予算をお伺いいたします。 お伺いしたご予算に応じて、お客様にあった最適なプランをご提案させていただきますので、費用にご不安な方もご安心ください。 もちろんお見積もりは無料! しっかりとお客様と打ち合わせをいたしますので、作業のあとに追加料金が発生することは一切ありませんので安心して作業をご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

生活総合サービスの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 急ぎのため、すぐにお家まで来てほしいのですが。
A はい、お任せください。弊社では即日対応も可能です。 お急ぎの際は、お電話にてご連絡ください。 24時間365日受け付けておりますので、お気軽にご相談を。
Q 伐採以外にも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は植木屋さんと便利屋さんの両面を併せ持った業者です。 そのため弊社では、伐採・剪定や草刈りなどのお庭のお手入れの他、便利屋業にも対応しております。 【対応している便利屋業種一覧】 ・庭の不用物のお片付け ・空き家の家財道具の整理お片付け ・残置物のお片付け ・遺品整理 ・生前整理 ・引越し手伝い ・運搬手伝い ・家具組立 ・家具移動 ・内装工事 ・家のプチ工事 etc.
Q あまり費用をかけずに対応してほしいのですが。
A お任せください。 弊社では、お客様のご予算に応じた最適なプランをご提案しております。 打ち合わせをしっかりとおこない、納得のいただける料金価格を提供いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。 また、お見積もりだけのご依頼も承っております。 無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、安心してご依頼ください。              

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

生活総合サービスの会社概要

住所 東京都中野区松が丘2-30-6
電話番号 0120-988-542
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.seikatu-sougou.jp/