アイサービス 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 43
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しておりますのでお好きな日にご依頼ください!!

  • 緊急対応力が自慢です!お電話一本でお客様の元へ駆けつけられる機動力があります!

  • 多くの経験で得た技術で皆様のお悩みを的確に解決いたします!!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【当社の対応可能サービス一覧】 ・大規模伐採 ・集合住宅での伐採 ・個人住宅での伐採 ・大規模剪定 ・集合住宅での剪定 ・個人住宅での剪定 ※上記以外にも多くのサービスに対応しておりますので、詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応可能エリア】 ・茨城県(鹿嶋市、潮来市、稲敷市、神栖市、) ・千葉県(銚子市、成田市、旭市、富里市、銚子市) ※上記に記載してあるエリア以外にも対応しておりますので、お知りになりたい場合はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. 03.お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. 05.作業終了

    伐採作業が終了しました。

  6. 06.お支払い

    現状を確認していただいたら料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業にかかる料金のお見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせたお日にちに作業を行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    伐採作業が終了しました。

  6. STEP 6

    お支払い

    現状を確認していただいたら料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表のあいさつ

私は若いときから伐採のお仕事に携わりたいと思っておりました。「アイサービス」は伐採専門の業者ではありませんが、ここで働いていく中で伐採以外のお仕事にもやりがいを感じるようになり、その甲斐あってか今ではスタッフ代表を務めさせていただいております。これからもお客様のために精進していきますので、何卒当社をよろしくお願いします。

    アイサービスからのコメント

    伐採を考えているのであれば当社にご相談ください!

    【伐採は当社におまかせを】 伐採というのは、ただチェーンソーで木を切り落とせばいいのかというと実はそうではないのです。伐採経験のない素人の方が、ただ木を切り倒そうと伐採を行おうとした際に、頻繁にあるトラブルというのがチェーンソーの羽が自分の体に跳ね返ってきてしまう「キックバック」という現象で大ケガをしてしまったり、切り落とすことに成功してもその木が予測していなかった方向に倒れてしまって自分のお家を傷つけてしまうこともありますし、窓ガラスを割ってしまうということもあるでしょう。隣のお家に倒れてしまうこともありますし、最悪の場合は自分の方向に倒れてきてしまって下敷きになってしまうこともじゅうぶんに考えられます。そのようなトラブルを避けるために、伐採は当社におまかせください。 【お庭を綺麗にするためには伐採を】 木というのはお庭にあるだけで結構目立ちますよね。だからこそ、そのお庭の雰囲気をガラリと変えるためには伐採をしてみてはどうでしょうか。伐採をする際には是非、当社「アイサービス」を利用してみてはどうでしょうか。巨大な木でも、たくさんある木でも私たちがしっかりと伐採させていただきます。伐採したあとの木の処分もしっかりと行っているのでご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    アイサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雨が降っていても伐採を行ってくれるのですか?
    A 小雨程度であれば作業に支障が無いと判断して伐採を行わせていただきます。しかし、豪雨だったり強風の場合はスタッフに危険が及ぶ可能性もあるため別の日に見送らせていただく場合がございます。予めご了承ください。
    Q 隣の家の木の伐採をお願いできますか?
    A 隣の家の木は、その家の敷地内に生えているものなので勝手に伐採を行うことは出来ません。そのお家の方とご相談をしてからまたご依頼してください。
    Q 一本からでも伐採を行ってくれますか?
    A はい、もちろん一本からでも伐採を行えることは出来ます。一本でもお客様にとっては邪魔になっていると思うのでお気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話で伐採のご依頼やご相談をする際、お客様がおわかりになる範囲でかまいませんので現地の状況の詳細をお伝え願えますでしょうか。迅速な対応を可能にするためにもご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の日程や変更、キャンセルなどがありましたらお早めにご相談をいただけますでしょうか。柔軟な対応でご希望にお応え出来るよう再調整を行わせて頂きますので、ご理解とご協力をお願いします。

    アイサービスの会社概要

    住所 千葉県香取市香取1217-3
    電話番号 0478-57-1020
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL