アオイ企画 伐採

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:426

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応いたします。休日・祝日いつでもよいので、ご都合の良い日にお呼びください。

  • 便利屋として豊富な経験を積んでいますので、伐採も安心してお任せいただけます。

  • 何より地元の方々を大事に考えています。迅速かつ柔軟に、お悩みを解決いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アオイ企画は、埼玉県ふじみ野市にて活訳する便利屋です。住まいのお悩みを幅広く解決している弊社には、難しい伐採工事のご依頼も寄せられます。 大きく生長しすぎた木々は、トラブルの原因にもなります。そうなる前に伐採を行う事で、生活の不安を取り除きましょう。 【事業内容】 ・便利屋業務 ・代行サービス 【営業時間】 8:00~18:00 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 埼玉県(川越市・狭山市・坂戸市・鶴ヶ島市・ふじみ野市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現場に赴き、対象の木を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    施工プランと料金をまとめて、お客様にご提示します。

  4. 04.ご成約

    正式に契約を結ぶまでは施工は始めません。

  5. 05.施工開始

    プランに沿い、工期を守りながら施工を進めていきます。

  6. 06.施工終了

    施工結果に満足いただけましたら、施工終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現場に赴き、対象の木を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工プランと料金をまとめて、お客様にご提示します。

  4. STEP 4

    ご成約

    正式に契約を結ぶまでは施工は始めません。

  5. STEP 5

    施工開始

    プランに沿い、工期を守りながら施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工終了

    施工結果に満足いただけましたら、施工終了となります。

スタッフ紹介

  • 葛田桂四郎

伐採が危険なのは多くの人が知るところですが、昔の私はその事をよくわかっていませんでした。そのため自分自身で伐採を行った事があるのですが、案の定、倒れる木に巻き込まれそうになるという怖さを味わいました。皆様には、このような経験をしてほしくはありません。時に取り返しの付かない事態に陥る事もありますので、多少費用はかかりますが、伐採作業は私たちにお任せください。

    アオイ企画からのコメント

    安心して伐採工事を任せられるようにいたします!

    お庭の飾り付けに、落ち着ける空間を実現するためにと、木々には様々な役割が求められます。しかし、どのような木々も大きく生長すればいいというものでもありません。枝葉が広がる事で葉や果実が広範囲に落下したり、地面の環境を悪化させたりと、何かと不都合も生じるようになります。また、枯れた木を放置しておくとシロアリなどの害虫の住処になることもあります。 立派な木も、状況によっては邪魔者になってしまう事はあるのです。そのような場合は、伐採をお考えになってみてはいかがでしょうか。アオイ企画は、長年の経験を活かして伐採も代行させていただきます。 【まずはお見積りを】 業者にお仕事を依頼する際、何より気になるのが料金についてでしょう。その料金を正しく知る方法が、お見積りです。正確なお見積りのためには現地での調査が必要不可欠で、その調査結果は見積書にまとめられます。実際に契約を結ぶのは、その見積書に納得して空でいいのです。わからないこと、納得できない事がありましたら、この時点で解決しておくと良いでしょう。 【忘れてはいけない挨拶】 小さい木を一本伐採するだけならまだしも、大がかりな伐採となると騒音や振動が近隣トラブルを巻き起こす恐れがあります。そこで大切なのが、事前の挨拶です。どのような工事を行うのか、どの程度の期間なのか、どのような迷惑が掛かるのか事前に伝えるのです。これを行うか否かは、近隣住民への心象に大きな違いが生まれます。弊社では事前に挨拶を行う事で、そのようなトラブルの発生を未然に防ぎます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    アオイ企画の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 見積書を見ても、その内容を理解できるものでしょうか?
    A ご安心ください。わからない単語等がありましたら、スタッフにお訊ねください。わかりやすい言葉に代えてご説明いたします。決してうやむやにはいたしません。
    Q 近所への挨拶はこちらの会社にお任せして大丈夫ですか?
    A はい、大丈夫です。ただし、やはり依頼主様ご自身が挨拶に回られた方が効果的でしょう。挨拶回りは気持ちが大切です。細かいルールなどを気にするよりも、素直に協力を求める姿勢を表現した方が良いでしょう。
    Q 伐採した木は売ることはできませんか?
    A かなり厳しいと思われます。人気の高い木なら売れる事もありますが、現在は木材として再利用するのが一般的です。売却して現金にするのは、あまり当てにしないほうが賢明です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ある程度小さい木でしたら、ご自身で伐採が可能だと考えがちです。実際に可能な事もありますが、倒れてくる木に巻き込まれたり、刃物で体を切ることもあります。そうなってからでは遅いので、怪我の心配がある方は伐採を始めず、私たちが駆けつけるのをお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては、施工に関して何らかの変更点が生じる事は重々承知しています。そのため弊社では、急を要する事態に備えていますので、まずはご連絡をお願いします。ただしキャンセルにつきましては、可能な限りお早めにご連絡ください。

    アオイ企画の会社概要

    住所 埼玉県ふじみ野市福岡武蔵野2-17セントラルマンション302
    電話番号 049-267-5156
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL