Homestyle(ホームスタイル) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:262

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 職人チームという自覚があるので、どんな作業も抜かりなく行います!

  • プロフェッショナルな集団だからこそ、余分なマージンをカットできています!

  • 当社がお客様に選ばれるのは、施工例50件以上という実績があるからです!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

価格はリーズナブルで、施工技術は完璧。こういった業者を見つけ出すのは、なかなか容易ではありません。本ページを見つけた方は、まさに良い業者を見つけてくださったと自信を持って言えます。どうぞ、Homestyleにお任せください! 【サービス内容】 伐採作業 エクステリア工事 住宅リフォーム(増築・改築) 【対応エリア】 熊本

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査と無料見積り

    お気軽にご相談いただけます

  3. 03.伐採開始

    問題の木を伐採いたしましょう

  4. 04.完了

    完了しました。後はお支払いです

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査と無料見積り

    お気軽にご相談いただけます

  3. STEP 3

    伐採開始

    問題の木を伐採いたしましょう

  4. STEP 4

    完了

    完了しました。後はお支払いです

スタッフ紹介

  • 代表者

Homestyleに在籍しているスタッフは、少しでもお客様に自分達の技術を提供したいという考えを持っております。そのためには、少しでも余分と思われるものを省き、お客様に相談しやすい環境を作ることを第一としています。そういった努力の結果、当社を選んでくださっているお客様が増えてきました。中には、何度もお付き合いいただいているお客様も・・・本ページをご覧のお客様も、是非その一員に加わってみてはいかがですか?

    Homestyle(ホームスタイル)からのコメント

    熊本で伐採を行うHomestyleです!

    Homestyleは、その名のとおり、住宅の姿を改善するため、リフォームに力を尽くしています。ですが、何もリフォームばかりではありません。伐採だって住宅の姿を改善するのに役立っているのです。 ご存じの方が多いように、伐採は木を切り倒す作業を指します。森林などで行う伐採の場合、周囲は従業員以外人がいないので、一般人の方を巻き込まずに済みます。ですが、住宅のお庭で行う伐採の場合、そう簡単にはいきません。当然ながら、当事者だけでなく、近隣の方も暮らしているので、気をつけないと、伐採した木の被害に遭ってしまう恐れがあるからです。 【自分で簡単にできることでもありません】 また、伐採は、当事者だけでできる簡単な作業でもありません。自分の背丈ほどしかない木ならまだしも、屋根まで高さがある木ですと、切り落とすまでの労力が大変です。大怪我をしたら元も子もないので、伐採はHomestyleに任せたほうが、一番安心です。 ここまで大きな自信が持てるのも、当社に「職人が集まったチーム」という自覚があるからです。当社は伐採を抜かりなく行うだけでなく、余分なマージンを省くことにも徹底しております。そのおかげで、当社の施工実績は他の作業を含めて50件以上!どうぞ、安心してHomestyleまでお寄せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    Homestyle(ホームスタイル)の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q よく伐採と剪定の2つを聞くのですが、何が違うのでしょう?
    A 「伐採」は木を切り倒す、「剪定」は木の見た目を整える、という違いがございます。どちらも枝を切ることに変わりありませんが、木そのものをなくすという意味では全く違います。
    Q 伐採を依頼しようか迷っています。
    A もし、ご自分で伐採しようか迷われているのであれば、是非当社までご用命ください。木を残すか迷われている場合は、よく検討したうえで決めましょう。
    Q 木が電線に当たりそうで怖いです
    A その場合も、入念に調査したうえで対応させていただきます。万が一、感電などの事故が起きないよう注意いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採は外で行う作業ですので、大雨や強風が発生した場合、日程を変更させていただくかと思います。ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルは不可能というわけではございませんが、伐採当日にキャンセルされるのだけはお控えください。よろしくお願いいたします。

    Homestyle(ホームスタイル)の会社概要

    住所 熊本県上益城郡益城町惣領1385-1
    電話番号 096-289-6340
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.homestyle.bz/