アーク総合サービスの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭にある雑草がかなり大きくなり、自分たちの手では切ることができないくらいの大きさにあり、困ってしまったので、自宅近くのこの業者さんにお願いすることにしました。

    5

    伐採

    丸田 陽子さん 2016.12.21

    自宅の庭にある雑草がかなり大きくなり、自分たちの手では切ることができないくらいの大きさにあり、困ってしまったので、自宅近くのこの業者さんにお願いすることにしました。年末の忙しい中だったのですが、予定を調整して現地調査にきてくれ、打ち合わせをさせてもらいました。翌週に作業してもらい、すっきりして、気持ちいのいい年越しを迎えることができました。

  • 自宅の後に生えている木が斜めに傾いてしまい、このままだと家に倒れてしまう可能性があるため、こちらの業者に連絡をして木の伐採を行ってもらいました。

    3

    伐採

    大場 佳乃さん 2016.11.13

    自宅の後に生えている木が斜めに傾いてしまい、このままだと家に倒れてしまう可能性があるため、こちらの業者に連絡をして木の伐採を行ってもらいました。1本だけをお願いしたのですが、他の木も倒れてしまう可能性があるということで、まとめて木の伐採をお願いしました。大変な作業にも関わらず手際よく作業進めてくださり、1日かからないで作業の方が終了しました。

対応エリア

基本情報

アーク総合サービス
住所
千葉県千葉市稲毛区小深町90-163
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
千葉県千葉市稲毛区小深町90-163
営業時間
24時間営業
定休日
無休