らくだ暮らしのサービス 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 216
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安全性の高い伐採作業で、地域住民の方々へも徹底した配慮を行います!

  • 現場経験の多い優秀なスタッフが、お客様のご要望にお応えさせていただきます!

  • 対応可能なサービスは豊富にあります!どのような内容でもまずはご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【伐採業務の詳細】 ・個人住宅伐採 ・集合住宅伐採 ・その他大規模伐採など 伐採作業でお困りのお客様は、ぜひRグループにお任せください。木枝の処分や作業後の環境改善など、あらゆるサービスをご用意して、お客様からのお電話をお待ちしております。 【その他のサービス】 ・剪定 ・草刈り ・害虫駆除など 【出張可能エリア詳細】 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 埼玉県を中心に、各地でもサービスを展開しております。また、サービス内容や対応エリアについてはお電話にてご確認頂くことも可能となりますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いし、現地の状況を調査いたします。

  3. 03.ご相談

    お客様と作業内容などについて、ご相談をさせていただきます。

  4. 04.作業開始

    ご納得をいただけましたら、作業を開始いたします。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に、お客様へご報告をさせていただきます。

  6. 06.お支払い

    最後に担当のスタッフまで代金をお支払いいただき、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いし、現地の状況を調査いたします。

  3. STEP 3

    ご相談

    お客様と作業内容などについて、ご相談をさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご納得をいただけましたら、作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に、お客様へご報告をさせていただきます。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後に担当のスタッフまで代金をお支払いいただき、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

伐採はお庭の作業では、最も危険度の高い作業の1つと言えます。近隣住宅に木が倒壊してしまう恐れや、道具によって怪我を負ってしまう可能性も考えられます。そのため、求められる知識と技術はとても高いハードルとなるのです。私たちはお客様に心からご安心いただくためにも、腕に磨きをかけて、数多くの現場を経験させていただきました。今後も安全第一の伐採作業を行っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

    らくだ暮らしのサービスからのコメント

    害虫の住処となってしまう庭木になってはいませんか?

    【庭木に住む害虫】 害虫は身を隠せる場所を住処として、活動をしています。特に夏場の場合などは、湿気が多く、日陰になるような場所を好む傾向があるのです。これは、木陰も十分に狙われやすい場所だと言えます。もし害虫に狙われてしまえば、木はどんどん腐っていき、やがてはあらゆる害虫を呼び寄せ、近隣の方々にも被害が及んでしまうかもしれません。 【腐った木はシロアリを呼び寄せる?】 腐った木はシロアリを呼ぶ、ということを聞いたことはありませんか?シロアリは木材を大好物としていますので、一般的にもこのような情報は広まっています。しかし、実はこちら、誤解のある内容となるのです。腐った木をシロアリが食べているのではなく、シロアリが食べることで木を腐らせてしまっているのです。そのため、シロアリに狙われた場合、気づくのが遅れてしまうと庭木の伐採、住宅のシロアリ駆除などを行う必要もあります。 【伐採でお困りの方はご相談ください!】 この他にも、採光の調節や剪定の管理、近隣トラブルなど。あらゆる理由によって、伐採を試みている方がいらっしゃいましたら、ぜひ当社「Rグループ」までご相談ください!当社は害虫駆除からお庭のトラブル、伐採などには特に力を注いで、サービスを行っている会社です。お客様にご満足頂けるよう、真心込めたサービスを提案いたしますので、どうぞよろしくお願いします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    らくだ暮らしのサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 一般住宅の庭木を伐採する場合でも、重機を使用することはあるのでしょうか?
    A もちろん、全くないわけではありません。極端に成長してしまうような庭木を植えていた場合、時には重機が必要となるケースもあります。しかし、道路が狭く、重機が使用できない場合は、小型の作業車などを利用したり、手作業でフォローしつつ、伐採を行う場合もあります。周辺環境によっても作業方法が異なる場合がありますので、ご不安の際には一度ご連絡ください。
    Q 伐採をお願いしたら、木枝の処分も行ってくれるのでしょうか?
    A もちろん対応させていただきます。作業中に発生したゴミなども、キレイに片づけさせていただきますので、どうぞご安心ください。また、伐採意外にも、総合的なサポートとしてお庭全体を改善することも可能です。
    Q 一度伐採したら、木は自然と枯れてしまいますか?
    A 抜根を行っていない状態で、何もしないまま放置していると、木はまた生えてきます。もちろん枯れる可能性もなくはありませんが、ほとんどの場合は枯れないと言っていいでしょう。木を枯らしたい場合は、根元から抜いたり、切り株に除草剤を散布したりする必要があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採をご依頼頂く際は、お分かりになる範囲で構いませんので、現地の詳細状況をご報告頂けるよう、ご協力をお願いします。樹木の高さや太さ、本数や範囲によっては、特殊な道具・作業車を必要とする場合もありますので、ご理解頂けますと幸いです。また、ご不明な場合でもスタッフが調査に伺いますので、安心してご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    サービス内容、及び日程の変更をご希望のお客様は、早期段階でご相談いただければ、最適なプランを再度検討させていただきます。また、キャンセルをご検討の場合につきましても、お早めとなる連絡にご協力いただけると何よりです。

    らくだ暮らしのサービスの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-15 信庄ビル5F
    電話番号 0120-124-115
    営業時間 09:00~19:00
    定休日 無し
    設立年 平成26年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.rakudabenri.com/