FKU建設株式会社 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 49
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:251

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 伐採業務の経験豊富なスタッフが伺います!安心してお任せください!

  • 伐採の他にも幅広いサービスをご提供しております。ニーズに合わせて対応します!

  • いつでも誠実な対応を心がけております。心配なことは何でもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【当社の提供サービス】 ・木の伐採 ・木の剪定 ・枝落とし ・抜根 ・木枝の処分 ・芝張り ・砂利敷き ・エクステリア工事 ※庭仕事を得意としております。伐採以外にもご要望がありましたら、お気軽にお申し付けください。 【対応地域】 ・栃木県・・・宇都宮市、栃木市、鹿沼市、日光市、小山市、真岡市、さくら市、大田原市 ※栃木県内でしたら上記以外の市町にも出張しますので、お問い合わせください。 【営業日時】 ・8:00~20:00 ・年中無休"

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    木の大きさ、太さなどをもとにお見積りします。

  3. 03.スケジュール調整

    ご希望の日時をお伝えください。

  4. 04.作業日

    時間厳守で伺い、作業を始めます。

  5. 05.作業終了

    伐採後の状態をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    木の大きさ、太さなどをもとにお見積りします。

  3. STEP 3

    スケジュール調整

    ご希望の日時をお伝えください。

  4. STEP 4

    作業日

    時間厳守で伺い、作業を始めます。

  5. STEP 5

    作業終了

    伐採後の状態をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

プライバシー保護、家族の記念などいろんな理由でお庭に木を植えるご家庭があります。伐採するときに関しても、ご家庭によって理由は違いますが「困っている状況」に変わりはないと思っております。当社は困っている方の味方であるため、また全力でサポートするためにも日々業務に励んでおります。栃木県にお住まいで伐採が必要な方がいらっしゃいましたら、ぜひ当社にお問い合わせください!

    FKU建設株式会社からのコメント

    栃木県で伐採をお考えの方は当社にご相談ください!

    庭の木が大きくなって日当たりが悪くなった、毎年秋になると落ち葉がひどくて掃除が大変。このように、庭木でお悩みの方はいらっしゃいませんか?木は長い年月をかけて大きくなりますが、いつの間にか邪魔に思うほどに生長していたり、手入れに手間がかかったりと悩みの種になりがちです。解決策として、伐採処分される方もいるほどです。しかし、なかなか個人では伐採できませんよね。FKU建設株式会社にご依頼いただければ、伐採作業に慣れたスタッフが安全に伐採し、お客様のお悩みを解決します。伐採しようか悩んでいる、伐採することに決めたけれどどこに頼んだらいいのか分からないという方がいらっしゃいましたら、一度ご相談ください。お客様のお悩みに精一杯お応えします。 【楽しむためにも伐採は必要】 なかには、お庭に何本か木を植えているというご家庭もあるかと思います。植えてある木のうち、1本が著しく傷んでいたらどうされますか。剪定や肥料などで元気になれば問題ないかもしれません。しかし、症状が改善されないようでしたら、他の健康な木に悪影響がでる前に伐採を検討されてみてはいかがでしょうか。特に、根腐れを起こしている・幹に亀裂が入っているなどの木は早めに伐採してしまったほうがいいでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    FKU建設株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 木の枝が電柱にかかりそうですが、伐採したほうがいいですか?
    A 大変危険ですので、伐採もしくは剪定することをおすすめします。剪定で対処した場合には、また枝が伸びてきたら切る必要がありますので、面倒と思われるかもしれません。定期的な手入れが難しいようでしたら、伐採を検討されたほうがいいでしょう。
    Q 木を1本伐採するのに、どれくらいの時間が必要ですか?
    A 木の太さや高さなどによって所要時間が変わってきます。また、狭い場所では通常よりも、作業時間をいただくことがありますことをご了承ください。お見積りをお伝えする際に、作業時間についても説明させていただきますが、できる限り、余裕のある日程にてスケジュールを組ませていただければと思います。
    Q 作業当日、こちらで準備するものなどありますか?
    A 伐採作業に必要な道具などは、当社スタッフが持参いたします。お客様のほうでは準備していただくものなどありませんので、当日はスタッフが到着するのをお待ちください。また、作業後はスタッフが片付け、清掃まで行いますのでご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    下調べ、お見積りをスムーズに行うためにも、木の高さ、幹の太さなどを把握されていましたら、お問い合わせ時にお伝えいただきますようお願いいたします。目安でも構いませんので、ご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    お見積り後、作業内容の変更を希望される場合、柔軟な対応に努めさせていただきますが、料金が変動することがございます。改めてお見積りを行い、ご案内させていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。また、キャンセルされる場合には、できる限りお早めにご報告いただければ幸いです。

    FKU建設株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
    電話番号 0120-970-145
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 [本社] 〒321-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町1929-1
    URL http://www.fku-co.jp/index.html