(株)成髙建設 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 51
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:185

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 伐採から草刈りまで豊富な経験がありますので、安心して作業をお任せください。

  • 24時間年中無休で対応させていただきます。ご相談はいつでもお気軽にどうぞ。

  • 伐採は何より安全第一です。スタッフはもちろん、ご家族や近隣に迷惑の掛からないように作業いたします。

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 私の自宅には大きな木があります。

    5

    伐採

    船橋 貴嶺さん 2016.10.21

    私の自宅には大きな木があります。木ってお手入れがけっこう面倒なんですよね。数年前から処分をしたいと考えていました。ある日、ネットサーフィンをしていると、安い料金で剪定をしているという業者を見つけました。見積もりをもらってみると、確かに料金は安いです。前から処分したいと考えていましたので、剪定の依頼をすることにしました。おかげさまで現在は無事に木を処分することができました。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社イーテックは、庭造りやリフォームを通して皆様の住環境の改善を行っています。そのお仕事を通して、多くのご家庭を見てきました。 伐採を行う理由は人それぞれだと思いますが、どのような理由にしても、大きな決断を伴うことが多いです。皆様の想いに応えられるように、弊社は精神誠意お仕事させていただきます。 【事業内容】 ・伐採、剪定、草刈り ・リフォーム工事 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 大分県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    対象の木々と周辺環境を調査し、施工プランを考えます。

  3. 03.お見積り

    見積書に施工プランと料金をまとめて、お客様にご提案します。

  4. 04.ご成約

    お見積りに問題なければ施工日を調整していきます。

  5. 05.施工開始

    準備を整えてお伺いし、施工を進めていきます。

  6. 06.施工終了

    施工結果をご報告し、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    対象の木々と周辺環境を調査し、施工プランを考えます。

  3. STEP 3

    お見積り

    見積書に施工プランと料金をまとめて、お客様にご提案します。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに問題なければ施工日を調整していきます。

  5. STEP 5

    施工開始

    準備を整えてお伺いし、施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工終了

    施工結果をご報告し、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

私の実家にも、少し広いお庭があります。そこには何本もの庭木が育っており、それらの木は、私が生まれるよりずっと前からあったとのことでした。そのためか、私にとって庭木は家族のような存在です。もしも庭木が一本でもなくなったら、強い違和感に襲われてしまうかもしれません。庭木を伐採するという事は大きな決断ではありますが、どうしても必要な時が来るかも知れません。その時に納得できる施工を実現するために、伐採について少しだけ考えてみてはいかがでしょうか。

    (株)成髙建設からのコメント

    お客様のご依頼に適切なサービスで応えます!

    多くの人が容易に想像できるように、伐採は危険も手間も大きい作業です。そのため、伐採は伐採業者に依頼するということが多いです。 株式会社イーテックでも、伐採を請け負っています。大分県にて伐採をご希望でしたら、ぜひ弊社にご相談ください。不正の無い、適切なサービスをご提供させていただきます。 【料金について】 伐採に限らず、お仕事を依頼する際に多くの人が気にする事が料金についてです。中には「見積額が高いのでは」「施工後に見積り以上の料金を請求されるのでは」と不安を抱いている方もいらっしゃるでしょう。 弊社では、明朗会計を心がけています。お見積りの際には料金の詳細についてご説明し、納得いただいたところで契約・施工に移っていきます。施工を無理強いするような事はいたしません。 【サービスについて】 最初に述べましたように、伐採は危険な作業です。また、木の大きさや季節によっては大量の枝葉が撒き散らされる事もあるでしょう。弊社は周囲も含め安全に配慮しながら、後片付けまで怠りません。その後もお客様とより良い関係を築いていけるように、弊社は全力でお仕事させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    (株)成髙建設の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採後の処分も任せて大丈夫ですか?
    A はい、お任せください。伐採した木の幹はもちろん、木枝の処分まで行い、綺麗な状態にしてお引渡しいたします。
    Q 何社か相見積りを行ってみると、かなり料金が違いました。どうしてでしょうか?
    A 他の業界でもそうですが、それぞれの会社の企業努力によって料金と言うものは変化します。伐採においても同様で、どのような点にお金をかけ、どのような点でコストを削減しているのかによって大きな差が生まれるのです。
    Q 木を伐採した後、すぐに芽が出てくるような事はありますか?
    A その可能性は考えられます。芽が出るのを防ぐためには、その切り株を腐らせると良いでしょう。具体的には、切り株の内部に除草剤を注入したり、雨水が溜まりやすいように窪みを作るという方法が考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採は危険を伴う作業です。伐採に際して枝葉や虫が落ちてくる事もあれば、倒れる木が向かってくる事もあるでしょう。他にも様々な危険が考えられますので、施工の際は近付き過ぎないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    基本的にはお見積りの段階で施工内容を固めて、その内容で契約を結んだ後施工に入っていきます。しかしその内容に変更が生じましたら、お早めにご相談ください。ご成約までに行うのがベストですが、ご成約後でも可能な場合がございますので、どちらにせよ一度お問い合わせください。

    (株)成髙建設の会社概要

    住所 大分県大分市三川下2丁目7-6
    電話番号 080-1781-6607
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1998年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL