株式会社植木屋村尾 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2772

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 造園業のプロフェッショナルです。木々の伐採は私たちにお任せください。

  • 24時間年中無休でお客様のお声に対応しています。いつでもお気軽にご相談ください。

  • 専門会社ならではの高い技術とプライドで、伐採からお方付けまで手を抜かずに行います。

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • お庭いじりが趣味なので、ガーデニングの植え替えを行うついでに、塀のように植えてある木の伐採を業者の方に依頼して行いました。

    4

    伐採

    岩村 光良さん 2016.12.31

    お庭いじりが趣味なので、ガーデニングの植え替えを行うついでに、塀のように植えてある木の伐採を業者の方に依頼して行いました。自分では届かないのと、腰を痛めてしまうので業者の方に木の伐採をしていただき本当に助かりました。枯れてしまった木も切って下さりありがたいです。ただ自分が少し思ってたのとは違うように少し切りすぎたんじゃないかなという印象はあります。いずれ伸びると想定してなのか、こちらの説明が不十分だったのかもしれませんがちゃんと話し合いながら進めればよかったと思っております。

  • 少し前に庭にある木を剪定してもらいました。

    5

    伐採

    高山 サンタマリアさん 2016.10.11

    少し前に庭にある木を剪定してもらいました。木ってお手入れがけっこう大変なんですよね。それに数年前からずっと処分をしたいなと考えていました。剪定することを決意するきっかけとなったのは、友人から業者さんを紹介されたことです。見積もりを貰ってみると、意外に安かったので、依頼をすることにしました。作業も丁寧に行ってくれましたし、スタッフさんも親切だったので、何も不満はありません。剪定してくれたおかげで庭が綺麗になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社植木屋村尾は造園業に強い会社です。お庭造りはもちろんですが、木の伐採や剪定にもプロの力を発揮します。 造園に関するお仕事でも、伐採は非常に難易度の高い作業の一つです。素人の方には簡単には手が出ない分野ですので、私たちにお任せください。あなたに代わって安全に伐採いたします。 【事業内容】 ・ハチ駆除 ・造園業 【営業時間】 24時間営業 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 広島県(広島市・東広島市・呉市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    伐採対象となる木をお見せください。

  3. 03.お見積り

    木に応じて施工プランと料金をご提案いたします。

  4. 04.伐採開始

    周囲の安全を確保しながら伐採を始めます。

  5. 05.伐採終了

    伐採後のお片づけを行い、作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    伐採対象となる木をお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    木に応じて施工プランと料金をご提案いたします。

  4. STEP 4

    伐採開始

    周囲の安全を確保しながら伐採を始めます。

  5. STEP 5

    伐採終了

    伐採後のお片づけを行い、作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 武智

植物も、立派な生き物の一つです。そのため、木を伐採する際には安全はもちろんこと、木に敬意を払って作業いたします。私自身も実家で木を伐採してもらった経験がありますが、本当に良い業者というのは、技術だけでなく心構えにも光るものを持っています。今度は私たちが皆さまを安心させられるように、できることは何でも実践していく所存です。

    株式会社植木屋村尾からのコメント

    その木は大丈夫ですか?伐採サービスのご利用もお考えください

    【庭木は人気ですが……】 造園業を営んでいる弊社には、「庭木を植えてほしい」といったご依頼も寄せられます。庭木はお庭を彩るのはもちろん、強い日差しを防いだり、外からの飛来物や視線を遮るといった効果もあります。小まめなお手入れも必要なく、ご家族と共に長い年月を歩んでくれます。 しかし、そのような庭木が負担になるケースもあります。例えば、かれてしまったらどうすれば良いでしょうか。風に揺られて、かれた枝葉が落ちてくるかもしれません。また、害虫や害獣の住処にされてしまう事もあるでしょう。名残惜しいかもしれませんが、役目を終えた庭木は伐採するのが一番でしょう。 【難しい伐採】 しかし、伐採は非常に難しい作業です。細くて低い木ならご自身で簡単に伐採する事も可能ですが、大きく生長した木はそうはいきません。切り倒すのも一苦労ですし、幹や枝が周囲を傷つけることもあります。それがご自宅だけの被害ならまだしも、周囲を巻き込む恐れがあるのです。 【弊社にお任せを】 そこで私たちの出番です。株式会社植木屋村尾には、伐採の経験が豊富にあります。もちろん、その技術や実績については折り紙つきです。造園業のプロフェッショナルとして、自信を持って伐採作業に当たります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    株式会社植木屋村尾の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q かなり高い木を伐採して欲しいのですが、可能でしょうか?
    A はい、大丈夫です。高い木の伐採については、高所作業車を利用すれば可能です。そのような重機が入れない場合は、木に登って作業する事で伐採いたします。敷地が限られている場合も、安心してお任せください。
    Q 雨の日でも伐採する事は可能でしょうか?
    A 多少の雨でしたら問題なく作業を進めることができます。ただし安全第一ですので、危険だと判断した場合は延期させて頂く事があります。あらかじめご了承ください。
    Q 伐採後の木の処分も依頼して大丈夫ですか?
    A はい、お任せください。伐採した木は可燃ごみとして処分する事も可能ですが、どうしても量が多くなりがちなので、ゴミ出しに苦労する事もあるでしょう。そういった不安も解消いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採は重機や刃物などを使用する作業です。また、伐採時には枝葉の落下や幹が倒れる際の衝撃などが襲い掛かります。お立会いの際は、作業現場に近付き過ぎないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    「日程を変更してほしい」「やっぱり、伐採をキャンセルしたい」そのような場合は、お早めにご連絡ください。作業日が差し迫りますと対応は難しくなりますが、十分に余裕があればその文対応する事も容易になります。

    株式会社植木屋村尾の会社概要

    住所 広島県呉市広小坪1丁目45-5
    電話番号 0823-69-3202
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL