便利屋神栖店 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4468

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんなことでも承っております!小さなお悩みでもお気軽にご相談ください!

  • 24時間いつでも!ご連絡お待ちしております!お気軽にどうぞ!

  • 全国対応エリアでやっております!どこからでもご相談ください!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅庭の松の木がすっかり枯れてしまっていたので、業者さんで切っていただきました。

    4

    伐採

    高倉 光さん 2016.12.31

    自宅庭の松の木がすっかり枯れてしまっていたので、業者さんで切っていただきました。それほど大きな木ではなかったからでしょうか、相談の結果、根元から処理してもらったにも関わらず、低料金で済ませてくれました。抜いた木を処理するのも全てお任せできるとの事で、助かりました。ただ、作業日の日程調整がどうしても上手くいかず、結果こちらが合わせる形になったのが残念でした。その点を除けば、庭の手入れの知識は豊富にお餅のようなので、次は生垣の手入れをお願いしようと思っています。

  • 庭木で一番悩んでいたのが、毎年高い場所に蜂の巣が作られる事です。

    4

    伐採

    菅沼 瞳さん 2016.12.20

    庭木で一番悩んでいたのが、毎年高い場所に蜂の巣が作られる事です。毎回自分たちで駆除しているのですが、高い場所なので危ないと思い便利屋 神栖店さんに伐採してもらいました。伐採といっても、私はお願いするのは初めてだったので何も情報が無かったのですが、スタッフさんが詳しく教えてくれて助かりました!木も綺麗に伐ってもらえて、処理までしてくれて感謝しています!

  • 伐採をどうにかしたいと思い、早めに対応してくれる業者を探していました。

    4

    伐採

    石崎 隆博さん 2016.10.10

    伐採をどうにかしたいと思い、早めに対応してくれる業者を探していました。私が見ていたのは生活110番なのですが、その中でも便利屋・神栖店さんが、良さそうで一度連絡してみました。電話対応も良ければ。見積もり内容にも納得できたので作業をお願いしました。作業を見ていたのですが、皆さん手際がよく、スピーディかつ安全に家の木を伐採してくれましたよ。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・個人住宅伐採 ・集合住宅伐採 ※掲載されていない場合でも対応を出来る限り行っておりますので、一度お問い合わせください。 【対応エリア】 全国対応可 ※遠方の場合、出張料金がかかることがありますのでご了承ください。 【料金】 ・基本料金1時間3,000円~ ※作業内容や難易度により料金が異なりますのでご注意ください。 無料での見積もりを行っておりますので、お気軽にご相談ください。 【営業時間】 24時間営業

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフが現場をよく確認します。

  3. 03.お見積り

    お客様から頂いた詳細からお見積りさせていただきます。

  4. 04.作業

    作業に慣れたスタッフが現場確認後に迅速に作業いたします。

  5. 05.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフが現場をよく確認します。

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様から頂いた詳細からお見積りさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業

    作業に慣れたスタッフが現場確認後に迅速に作業いたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、作業に入り前にいつもしていることがあります。それは一度お客様の立場となってみて、お客様の視点から何を望まれているのかを把握し、「こうされたら嫌だろうな」という点を徹底的に排除していくことです。お客様のご希望をより完璧にこなしてこその私たちなのです。これからも、お客様のご依頼をより満足していただけるよう頑張ってまいります。どうか私たちをよろしくお願いします。

    便利屋神栖店からのコメント

    庭木のことでお悩みなら便利屋神栖店にご相談ください!

    便利屋神栖店では、幅広いジャンルを取り扱う便利屋で、庭木の手入れなどのお庭のお困りごとにも、対応しております。庭木が伸びすぎたりしてしまい、家屋や電線に今にも触れそうになってはいませんか?もしそのまま放っておけば、家屋に傷がついてしまったり、電線が切れてとても危険です。しかし、伐採は簡単に行えるものではなく、伐採を行おうとして思わぬ怪我や新たなトラブルに見舞われてしまうこともあります。そんな時、当社にご連絡いただければ、お客様のお困りごとに迅速に対処し、お悩みを解消しております! 【庭木のトラブル】 もし、お客様のお庭から伸びすぎた庭木が近隣の方の家や道路などの公共の場に出てしまえば、大きなトラブルに発展することがあります。苦情等で済めばまだましな方で、枝が折れたりして怪我をさせてしまったり、標識などを隠してしまい、交通事故にでもなってしまえば、多額の損害賠償を請求されることもあります。そうしたトラブルを未然に防ぐためには、庭木の管理を徹底し、危険である部位は伐採してしまうことが必要です。もし、不安であったり、気になっているのであれば、まずは当社にご相談ください。当社が状態を調べ、必要であれば伐採いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    便利屋神栖店の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採は危険とよく聞きますが、そんなに危険なものですか?
    A 慣れていない方ですと大変危険な作業になります。ご自身も危険ですが、周りの建物や人にあたってしまえばたとえ枝一本でも大変な事態になることがあり、場合によっては損害賠償などを請求されることもあります。伐採で重要なのは安全への配慮です。自分だけ守ることなら難しくないかもしれませんが、自分も周りも守りつつ、作業にあたるというのはなかなか大変なことですので、もし伐採をご検討中でしたら当社にお任せください。
    Q 夜間や雨の日には伐採をされないと聞きました。なぜでしょうか?
    A 視界が悪く、安全への配慮が難しく、作業効率も下がるからです。伐採は精密な作業ですから、色々な判断要素を伴います。中でも視覚からの情報はとても重要なものですから、経験や慣れだけで行うにはあまりにも危険が多くなりますので、危険と判断した場合は中止などの処置をとっております。
    Q 庭木が隣の家に入りそうなのですが、伐採したほうが良いでしょうか?
    A 伐採することをお勧めいたします。必ずしもすぐにしなければならないわけではありませんが、近隣の方とのトラブルなどを未然に防ぐことができますし、お客様自身も不安の種がなくなると思います。ご検討中でしたら当社までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社作業員が危険だと判断した場合は、作業中であっても中断、中止することがございます。周囲の状況や天候などに影響されてしまいますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご連絡は当社までお願い致します。お客様のご希望に沿うよう可能な限り対応させていただきますので、お早めにご相談ください。よろしくお願いします。

    便利屋神栖店の会社概要

    住所 茨城県神栖市萩原9-1
    電話番号 0299-96-6472
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL