イー・アンド・シー 「何なり屋」の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さな子どもがいるのですが、庭木に小さな虫が集まるようになってしまい庭で子どもを遊ばせにくくなってしまったのと自分も虫が苦手で、この際処分してしまおうと依頼しました。

    4

    伐採

    勝又 恵梨香さん 2016.12.22

    小さな子どもがいるのですが、庭木に小さな虫が集まるようになってしまい庭で子どもを遊ばせにくくなってしまったのと自分も虫が苦手で、この際処分してしまおうと依頼しました。無料の見積もりがあり作業手順の説明もとても丁寧でしたので安心して任せることができると思いお願いしました。また、処分する庭木などのゴミの処分までトータルで受け持ってくれたのでこちらが作業後に何かする必要もなく、すぐに子どもも庭で遊ばせることができるようになりました。

  • 庭に植えていた木が予想以上に大きくなったため、木を切ってしまおうと思ったのですが、自分で行ってみるとなかなか大変で断念してしまいました。

    3

    伐採

    諏訪 ひろ子さん 2016.12.13

    庭に植えていた木が予想以上に大きくなったため、木を切ってしまおうと思ったのですが、自分で行ってみるとなかなか大変で断念してしまいました。中途半端な状態でほおっておく訳にも行けないので、業者に切ってもらうことにしました。この会社はインターネットで見つけましたが、作業には2人できてもらいました。気はあっという間に切れてしまい、あっけなく作業が終わりました。作業量の割には金額が高いとは思いましたが、切った木を回収してくれたので助かりました。

  • 庭木は夏になるとたくさん虫を寄せ付けてしまいます。

    5

    伐採

    筧 大五郎さん 2016.11.28

    庭木は夏になるとたくさん虫を寄せ付けてしまいます。これまで夏が来るたび困っており、その度に良い業者はないものかと思い悩んでいました。色々調べても私には分かりづらく、オススメしてもらったこちらの業者を利用させていただくことにしました。来ていただく前の電話対応もよかったですし、下見をしてから作業して頂けたことに安心しました。来ていただいた時間についても満足です。近隣の迷惑にならないよう調整してくださったことに、感謝しています。

対応エリア

基本情報

イー・アンド・シー 「何なり屋」
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休