ポムライフサービスの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
0件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に植えた木が大きくなって根が伸びすぎて、周りの木の養分を取って、育たなくなりました。

    4

    伐採

    坂上 剛基さん 2016.11.30

    庭に植えた木が大きくなって根が伸びすぎて、周りの木の養分を取って、育たなくなりました。芝生も茶色くなりポムライフサービスさんに相談すると親切丁寧にアドバイスして下さり、折角大きくなっていた木ですが伐採して頂くことになりました。心残りでしたが、納得のいく説明で、庭全体をきれいにして頂きました。ずっと悩み続けていたのですが、こちらに相談して良かったです。ありがとうございました。

  • 自宅の庭は多くの緑が育っています。

    4

    伐採

    松下 陽子さん 2016.11.30

    自宅の庭は多くの緑が育っています。今までは放置しておりましたが、もう少し見た目も気にしようと考え、生活110番で見つけたこちらの業者さんへお願いをしました。大変きれいにしていただき、感謝しています。思っていたよりもきれいに、丁寧に仕上げていただきました。これで来客が来ても恥ずかしくない庭になったと思います。ありがとうございました。

  • 主人の実家の父が手入れしていた木が大きくなって、父も年を取り十分手入れできなくなり、どうしたものかと悩んでいました。

    4

    伐採

    宮城 真希さん 2016.11.25

    主人の実家の父が手入れしていた木が大きくなって、父も年を取り十分手入れできなくなり、どうしたものかと悩んでいました。ポムライフさんに相談すると、手入れの楽な木だけ残してあとは伐採して頂くことになりました。木に付いて詳しく説明して頂いたりアドバイスをもらったりと、とても親切に対応いただきました。庭もすっきりして手入れも楽になって喜んでおります。

  • 長年放置してしまっていた庭木がベランダまでに覆いかぶさろうとしていたので、外からの見栄えの悪さもあり改善しようと思い依頼しました。

    4

    伐採

    岩永 コウさん 2016.11.21

    長年放置してしまっていた庭木がベランダまでに覆いかぶさろうとしていたので、外からの見栄えの悪さもあり改善しようと思い依頼しました。こちらを選んだのは、見積もり後の追加料金が発生しないという所に惹かれて依頼しました。鬱蒼と茂っていたので必要な道具なども用意してもらっての作業だったので見積もり日から数日後の作業だったのですが、作業の日程は崩れること無くスムーズに進めてもらうことができたので良かったです。

  • 伐採するにあたり、いろいろ業者に求める事がありました。

    4

    伐採

    小坂 直人さん 2016.11.16

    伐採するにあたり、いろいろ業者に求める事がありました。スタッフさんが笑顔で接客してくれるとこ、作業は常に安全をこことがける事、アフターサービスが完備しているとこ、などこれらが揃っているポムライフサービスさんに連絡しました。もちろん作業では、安全を心がけていて、しっかりと根元から伐採してもらえたので満足です!

  • 伐採作業をお願いしようとしたのですが、枝があちこちに広がっているので大丈夫かなと不安でした。

    4

    伐採

    鹿手袋 隆太さん 2016.11.15

    伐採作業をお願いしようとしたのですが、枝があちこちに広がっているので大丈夫かなと不安でした。そこでポムライフサービスさんに連絡したのですが、基本的にすべて伐採できるそうです。常に安全をキープしながら、作業してくれるので、安心安全に伐採しているのを見られます。スタッフさんの対応も良かったし、肝心な木も直してもらえましたよ!

  • 木が大きくなって、最初の頃は、たくましく育てられたな、と感慨深く感じていました。

    4

    伐採

    長田 信輔さん 2016.10.30

    木が大きくなって、最初の頃は、たくましく育てられたな、と感慨深く感じていました。ですが、最近になって、手入れは出来ないし、手入れしないと虫が湧いてくるしで大変でした。このままではいけないと思いポムライフサービスさんに相談したら伐採を余儀なくされました。伐採するにも勇気がいりましたが、何とか踏み出し伐採してもらいました。綺麗に伐採してもらい、それ以降は虫が発生しなったので良かったです!

対応エリア

基本情報

ポムライフサービス
住所
群馬県高崎市箕郷町矢原1814-13
営業時間
9時から17時
定休日
日曜日 祭日 第一・第三土曜
住所
群馬県高崎市箕郷町矢原1814-13
営業時間
9時から17時
定休日
日曜日 祭日 第一・第三土曜