ポムライフサービス 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1511

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な伐採に迅速作業を実施!住まいの庭木から大規模伐採までお任せください!

  • 丁寧・確実なサービスを徹底!近隣住宅や電線を傷つけない伐採が可能です!

  • お客様のご希望を叶えます!ご質問やご相談もお気軽にお申しつけください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭に植えた木が大きくなって根が伸びすぎて、周りの木の養分を取って、育たなくなりました。

    4

    伐採

    坂上 剛基さん 2016.11.30

    庭に植えた木が大きくなって根が伸びすぎて、周りの木の養分を取って、育たなくなりました。芝生も茶色くなりポムライフサービスさんに相談すると親切丁寧にアドバイスして下さり、折角大きくなっていた木ですが伐採して頂くことになりました。心残りでしたが、納得のいく説明で、庭全体をきれいにして頂きました。ずっと悩み続けていたのですが、こちらに相談して良かったです。ありがとうございました。

  • 自宅の庭は多くの緑が育っています。

    4

    伐採

    松下 陽子さん 2016.11.30

    自宅の庭は多くの緑が育っています。今までは放置しておりましたが、もう少し見た目も気にしようと考え、生活110番で見つけたこちらの業者さんへお願いをしました。大変きれいにしていただき、感謝しています。思っていたよりもきれいに、丁寧に仕上げていただきました。これで来客が来ても恥ずかしくない庭になったと思います。ありがとうございました。

  • 主人の実家の父が手入れしていた木が大きくなって、父も年を取り十分手入れできなくなり、どうしたものかと悩んでいました。

    4

    伐採

    宮城 真希さん 2016.11.25

    主人の実家の父が手入れしていた木が大きくなって、父も年を取り十分手入れできなくなり、どうしたものかと悩んでいました。ポムライフさんに相談すると、手入れの楽な木だけ残してあとは伐採して頂くことになりました。木に付いて詳しく説明して頂いたりアドバイスをもらったりと、とても親切に対応いただきました。庭もすっきりして手入れも楽になって喜んでおります。

  • 長年放置してしまっていた庭木がベランダまでに覆いかぶさろうとしていたので、外からの見栄えの悪さもあり改善しようと思い依頼しました。

    4

    伐採

    岩永 コウさん 2016.11.21

    長年放置してしまっていた庭木がベランダまでに覆いかぶさろうとしていたので、外からの見栄えの悪さもあり改善しようと思い依頼しました。こちらを選んだのは、見積もり後の追加料金が発生しないという所に惹かれて依頼しました。鬱蒼と茂っていたので必要な道具なども用意してもらっての作業だったので見積もり日から数日後の作業だったのですが、作業の日程は崩れること無くスムーズに進めてもらうことができたので良かったです。

  • 伐採するにあたり、いろいろ業者に求める事がありました。

    4

    伐採

    小坂 直人さん 2016.11.16

    伐採するにあたり、いろいろ業者に求める事がありました。スタッフさんが笑顔で接客してくれるとこ、作業は常に安全をこことがける事、アフターサービスが完備しているとこ、などこれらが揃っているポムライフサービスさんに連絡しました。もちろん作業では、安全を心がけていて、しっかりと根元から伐採してもらえたので満足です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採サービス】 お客様のご希望に合わせたスピーディーな伐採サービスがご利用いただけます。ケガの危険や近隣への影響が心配な作業を安心してお任せいただけ、入念な現調査を行った上で、作業前後のご説明もスタッフが分かりやすくお伝えします。チェーンソーやロープの使用といった状況に応じた施工方法の選択や、特殊伐採の実施にも対応していますので、ご不安やご不明な点がありましたら、まずは1度当社スタッフまでお問合せください。 

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    対象となる樹木や周辺の環境について正確に把握します。

  3. 03.施工方法のご提案

    調査結果とご希望に合わせて最適な伐採方法をご提案します。

  4. 04.伐採作業を実施

    経験豊富なスタッフが迅速に作業を進めます。

  5. 05.ご確認・作業終了

    伐採後の状態をお客様にご確認いただいて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    対象となる樹木や周辺の環境について正確に把握します。

  3. STEP 3

    施工方法のご提案

    調査結果とご希望に合わせて最適な伐採方法をご提案します。

  4. STEP 4

    伐採作業を実施

    経験豊富なスタッフが迅速に作業を進めます。

  5. STEP 5

    ご確認・作業終了

    伐採後の状態をお客様にご確認いただいて完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

長い時間経て成長した樹木は、地面に強く根を張り、重量も見た目以上に大きいものです。このため、伐採を考える際には大きな不安を感じことがあるかも知れませんが、当社ではそうしたお客様の不安を解消し、代わりに確かな満足をお届けすることを目標としています。スタッフ1人1人ができうる限りのサービスを徹底していますので、伐採作業ならぜひ、ポムライフサービスの施工技術をご用命ください。

    ポムライフサービスからのコメント

    親切丁寧な伐採サービス!ポムライフの技術にお任せください!

    立派に育った庭木は見るたびに心を健やかにしてくれる世帯の象徴ともなるものです。また、雄大な山林の樹木は自然の恵みと活力の結晶であり、どちらも大切な存在です。しかし、時にはおおきく成長した樹木が周囲の環境にも強く影響することで、住まいの日照環境、近隣住宅への侵入、山林の育成阻害といった問題を引き起こすことがあります。そうした時に行う伐採は樹木とともに一帯の環境を整える作業にもなりますから、丁寧な配慮と確実な施行が必要となります。私共ポムライフサービスは、そんな伐採をお客様のご希望に沿ってスムーズに執り行い、施工後には高い満足お届けできるよう、日々技術とサービスを充実させながら1つ1つのご依頼にお応えしています。 【幅広い伐採サービス】 当社の伐採サービスはお客様のご希望や周囲の状況に応じて様々な施工技術がご利用いただけます。住宅密集地での庭木、斜面に生えた樹木、広範囲の大規模伐採まで、多様な場面に対応できる技術と作業経験がございますので、伐採作業についてお困りの際やご不明な点がある時は、ぜひお気軽に当社スタッフまでご相談をお寄せください。丁寧な現地調査を行って、最適な伐採方法をご提案させていただくことも可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    ポムライフサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 木の伐採をお願いした後、残った根の部分から植物の芽が出ることを防げないでしょうか?
    A 伐採後の根に除草剤をい入れておくなどすることで。植物が芽吹くのを防ぐことが可能です。そうした対処につきましても、現地調査にお伺いしたスタッフがごご希望に合わせて説明いたしますので、ご不明な点があればお気軽にお問合せください。
    Q 伐採作を依頼した時の料金は、作業が長引くことで増えたりしませんか?
    A 料金は伐採する木の大きさや作業内容によって決定されます。ですから作業時間によって後から料金が高まることはございません。状況によってクレーンなどを使用する場合には料金が発生しますが、必ず事前にスタッフがご説明し、お客様からの了解を賜ります。
    Q そろそろ大きくなってきた庭木を切ろうと思っていますが、伐採はいつ頃行うのがいいですか?
    A お住いや木の状態にもよりますが、基本的に伐採は冬の時期に行うのが良いとされています。冬場は木が乾燥しているため重量が軽くなり、伐採時に落ちる葉も少ないことからより短時間での作業が行えるようになります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社へ伐採をご依頼・ご相談の際には伐採対象となる樹木や周辺の状況について、分かる範囲で構いませんので受付スタッフまで詳しくお知らせください。特に、樹木の本数や作業範囲につきましては作業の所要時間に大きく関わりますので、事前に大まかな規模をお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼から伐採実施までの期間に大幅な変更やキャンセルをご希望の際はお早めに当社スタッフまでお申しつけください。可能な限りお客様のご要望にはお応えしてまいりますが、急な変更になりますと、繁忙期など状況によっては十分な対応が難しいこともございます。

    ポムライフサービスの会社概要

    住所 群馬県高崎市箕郷町矢原1814-13
    電話番号 027-371-2377
    営業時間 9時から17時
    定休日 日曜日 祭日 第一・第三土曜
    設立年 1999年4月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jhca.or.jp/member/pom/