アールイープラン仙台の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
0件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 面倒になってしまい好き放題だった木々たち。

    4

    伐採

    関根 ジローラモさん 2016.11.30

    面倒になってしまい好き放題だった木々たち。どうにかしなければと思いながらもできませんでした。きっかけは恥ずかしながら、お隣のエリアに木が伸びてしまったからです。そこまで放っておいて、それだけ切るのもと思ってお願いしました。すぐに工程や見積もりを丁寧にだしていただけました。いままで枯れかけであった木はすっきりし、本来の木の楽しさを思い出しました。

  • 庭に植えてある木が大きくなっていて、枝の切り方もわからず困っていました。

    3

    伐採

    川村 一徳さん 2016.11.30

    庭に植えてある木が大きくなっていて、枝の切り方もわからず困っていました。隣近所に迷惑がかかってしまう前に、少し手入れをしたいと思っていたところ、アールイープラン仙台さんを見つけました。何年も同じ植物で、見飽きてしまうこともありましたが、綺麗に整えてくださったので新しい植物を植えることができそうです。連絡したら、すぐに対応してくださって、とても助かりました。

  • 庭に庭木が多くあるのですが、趣味であったガーデニングなどもやめてしまったのでいっそうのこと庭木も取り払ってしまおうと思い依頼しました。

    4

    伐採

    早坂 浩介さん 2016.11.17

    庭に庭木が多くあるのですが、趣味であったガーデニングなどもやめてしまったのでいっそうのこと庭木も取り払ってしまおうと思い依頼しました。無料で現地調査後の見積もりだったので予め詳しい作業内容や料金を知ることができたので良かったです。庭木の手入れ後は自分で掃除をしなければならないのかと思っていたのですが、隅々までキレイにしてもうらうことができました。長年の経験のある方が作業してくれたので安心して任せることができました。

  • 家にずっと昔からある木が一本だけあるのですが、その木がかなり大きくなってきました。

    4

    伐採

    大内 秀隆さん 2016.11.14

    家にずっと昔からある木が一本だけあるのですが、その木がかなり大きくなってきました。日に日に成長してくのですが、こちらの悩みもどんどん増えてきました。虫は発生するは、倒れたらどうしよう、など悩みが尽きなかったので、決心してアールイープラン仙台さんに伐採してもらいました。伐ってもらった後は、全ての悩みが解消されたので、本当に助かりました。

  • お庭の手入れは草取り、芝刈りくらいで、木々はほかりっぱなしでした。

    4

    伐採

    Nomuraさん 2016.10.21

    お庭の手入れは草取り、芝刈りくらいで、木々はほかりっぱなしでした。しかし、お隣にご迷惑がかかる前にとこちらで木の伐採の依頼をしました。みるみるうちに木が整えられ、お庭もすっきり、広くなりました。ごみの心配も大きかったのですが、すべて引き取ってくださり大変助かりました。価格も予算内で抑えられ、今後もお願いしたいです。

  • 庭に植えてある木を手入れすることなく放置していたのですが、車を駐車するのに邪魔になってきたので、伐採することにしました。

    4

    伐採

    高岡 紗季さん 2016.10.20

    庭に植えてある木を手入れすることなく放置していたのですが、車を駐車するのに邪魔になってきたので、伐採することにしました。改めて見てみるとかなり大きく成長していたので、自力では無理だと判断し、生活110番さんで伐採してくれる所を探し、アールイープランさんに辿り着きました。木を切っただけでこんなにも庭がさっぱりと綺麗になるんですね。お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

アールイープラン仙台
住所
宮城県仙台市青葉区西勝山29-13
営業時間
7:00~19:00
定休日
無休
住所
宮城県仙台市青葉区西勝山29-13
営業時間
7:00~19:00
定休日
無休