チームHAN 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 余裕がありましたら、お問い合わせください。24時間365日対応です。

  • 私達は優良な業者だという自負があります。作業には余念がありません。

  • 細かい配慮もきちんとさせていただいております。お客様にホッとして頂くのも私達の仕事です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 別荘の木が大きくなりすぎ、周りに迷惑をかけるようになってしまったので伐採することにしました。

    4

    伐採

    前田 愛菜さん 2016.12.19

    別荘の木が大きくなりすぎ、周りに迷惑をかけるようになってしまったので伐採することにしました。別荘が分かりにくい場所にあるのですが、事前に色々と調べて下さったようで間違えずに時間通りに来て下さいましたし、作業も色々と細かい配慮をしながら進めて下さいました。とても信頼できる所だと思うので、こちらに依頼して良かったです。

  • 所有する空き地に木が生えているのですが、この時期蝉がないてうるさいと近所の方から苦情を受けました。

    4

    伐採

    マツバラ ハルミさん 2016.11.30

    所有する空き地に木が生えているのですが、この時期蝉がないてうるさいと近所の方から苦情を受けました。しかし、自分たちでは木を切る作業が出来ずに困っていました。そこでネットで探していたら、チームHANさんを見つけ、ここの業者さんにお願いする事にしました。担当の方も愛想がよく、作業もとても丁寧にやって頂きました。

  • 庭の木が延び放題で視野が狭くなってきていました。

    3

    伐採

    美木 友以乃さん 2016.11.30

    庭の木が延び放題で視野が狭くなってきていました。自分達で木を切るには危険が伴うと聞いていたので、なかなか庭を触ることができませんでした。そんなときに、このサイトを見つけて依頼しました。24時間対応してくださるので、主人の休みの日に合わせて予約することができました。作業後は、庭の視野も広くなり、木々が元気なので見ていてほっこりします。ありがとうございました。

  • 最近伐採していなかったですし、木の長さの調整などもして欲しいと思っていたのでチームHANさんに連絡しました。

    4

    伐採

    藤村 瞬さん 2016.11.10

    最近伐採していなかったですし、木の長さの調整などもして欲しいと思っていたのでチームHANさんに連絡しました。スタッフさんは皆いい人でしたし、気さくな方が多かったイメージですね。仕事に関しても、ばっちり安全を確保しながら伐採してくれましたよ。木の仕上がりも私は満足でしたし。伐採技術やスタッフさんの優しさがとてもいいなと思い、またお願いする事にしました。

  • 本格的な暑さになる前に、家の庭にある松の手入れと庭木の剪定をしてほしいと考えて業者さんに連絡しました。

    4

    伐採

    川口 祐基さん 2016.10.25

    本格的な暑さになる前に、家の庭にある松の手入れと庭木の剪定をしてほしいと考えて業者さんに連絡しました。連絡したその日のうちに業者さんが来ました。業者さんは庭を見回した後、2日はかかるかなと言ったのでお任せしますと伝えました。次の日、クレーンのついたトラックで業者さん達が来ました。クレーンを使って松の手入れから始めていました。この時期の松の手入れは主に新芽の芽摘みを行うんだよ、親方が新入りの人に教えていました。この日のうちに松の方は終わりでした。2日目になり、庭木の剪定です。暑い一日となり、30度くらいありました。それでもやって頂いて剪定も終わりました。暑い中の作業本当にご苦労様でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採作業を行います】 私たちは、木の種類に応じて適切な伐採作業を行います。このおかげで、伐採に関する知識は豊富に持っております。また、木に関連した内容として、剪定作業も行っております。 【大分県内で対応中です】 お客様の中には、「自分の家に来てくれるのか」と不安に思う方もいらっしゃると思います。私たちは大阪県全域で対応しているので、県内であれば、全てのお客様のご依頼を引き受けることが出来ます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご自宅にてお見積もり

    お客様のご自宅でお見積もり致します。

  3. 03.作業をする日程の調整

    ご希望の日程についてお知らせください。

  4. 04.伐採作業

    適切に伐採を行います。

  5. 05.お支払い

    お支払いをおねがいします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご自宅にてお見積もり

    お客様のご自宅でお見積もり致します。

  3. STEP 3

    作業をする日程の調整

    ご希望の日程についてお知らせください。

  4. STEP 4

    伐採作業

    適切に伐採を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    お支払いをおねがいします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

お客様にとって、業者に対する第一印象が全てと言っても過言ではありません。例えば、業者が横柄な対応をしたりすると、お客様は大変嫌な気持ちを持ってしまいます。お客様の立場から考えると、きちんと作業をしてくれても、もう二度と依頼したくないと思いますよね。その点、私達は大丈夫です。どなたでも気持ちが晴れやかになるよう、真摯な対応を心がけているのです。

    チームHANからのコメント

    伐採に力を入れている業者として定評があります!

    【第3者の力が必要】 日常生活を過ごしていると、色んな処理や対策をする必要が出てくると思います。自分だけで解決出来るものもあれば、第3者の力が必要になるものもあると思います。それは「伐採」です。伐採は、毎年色んな地域で行われていますが、大分県でも、伐採作業が盛んです。私達「チームHAN」でも伐採によるご依頼が後を絶ちません。 業者の観点として、ご依頼するのはもっとも賢明な判断と言えます。というのも、伐採は集中力が欠かせない作業です。少しでも気を緩んでしまうと、気が付いた時、自分の目の前に大木が倒れ掛かってきた、なんて事態が想定されます。実際、倒れた大木により、死亡件数が複数起きてしまっているのが現状です。 【ジャンジャンご依頼ください】 私達は、お客様の優良パートナーとして、すぐに伐採作業を行います。私達なら上記のような事故は一切起こさないので、安心して任せられます。 また、私達は24時間365日対応をしております。この日は依頼する余裕はないけど、この日なら大丈夫という方にとって、私達は頼りになる存在です。どうぞ、ジャンジャンご依頼ください。スタッフ一同、準備してお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    チームHANの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭には色んな道具が散らばっているので、依頼前に片付けておいた方が良いですか?
    A 木の近くに道具があると、作業に支障が出てくる場合があるので、ご依頼前に片付けていただけると、すごく助かります。また、ペットちゃんも外で飼われていましたら、ご自宅内に避難するように、ご協力をお願い致します。
    Q うちにある庭木を切りたいと思っています。適切な時期はありますか?
    A 庭木の伐採に関しては、ご自分ではなく、私達にお任せください。また、伐採の時期に関してですが、庭木の生長が止まる秋・冬の季節が適しています。ただ、お客様都合で大丈夫ですので、いつでも私達までお電話ください。
    Q 依頼前に庭木のお祓いを考えています。ただ自分はお酒には詳しくないですが、大丈夫ですか?
    A お酒は普段飲まれている物で大丈夫です。お祓いなので、色々と注意点があるとお考えになることが多いですが、お気持ちさえこもっていれば、そこまで神経質になる必要はございません。また、余裕があれば「あら塩」も用意しておくと良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採作業は最初から最後まで慎重を要されるお仕事になります。ですから、作業の近くには立ち入らないようにお願い致します。私達がしっかりと作業しますので、なんのご心配もいりません。

    変更・キャンセルについて

    一度日程調整をした後でも、変更が出た時は、遠慮なくご連絡ください。可能な限り、再度の日程の調整を致します。また、万が一キャンセルが発生した場合も、対応出来るように配慮します。ただ、ご連絡はお早めでお願い致します。

    チームHANの会社概要

    住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
    電話番号 080-5282-1948
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL