A&T株式会社の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
0件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで庭のメンテナンスをあまり気にしておらず、休日に雑草を刈る程度で大して気にもとめていなかったのですが、先日の台風で近所の家の木が倒れて倉庫が壊れてしまったのを見て、被害がないうちに早めに対処したいと思いこちらにお願いしました。

    4

    伐採

    津川 涼子さん 2016.12.18

    今まで庭のメンテナンスをあまり気にしておらず、休日に雑草を刈る程度で大して気にもとめていなかったのですが、先日の台風で近所の家の木が倒れて倉庫が壊れてしまったのを見て、被害がないうちに早めに対処したいと思いこちらにお願いしました。思っていた以上にすっきりして、少し手を加えていただくだけでこんなにも違うのかと驚きました。

  • 木の剪定は自分で行うのが難しく、放置していたらどんどん大きくなってきてしまい、虫は湧くし苔も生えるし、で困っていました。

    4

    伐採

    小杉 利夫さん 2016.11.30

    木の剪定は自分で行うのが難しく、放置していたらどんどん大きくなってきてしまい、虫は湧くし苔も生えるし、で困っていました。この度、伐採することに決めて、業者さんを生活110番のサイトで調べました。こちらの業者さん、実績豊富だったのと、家の近所だったこともあり、電話で問い合わせしてみたらすぐ伺いますと仰って下さいました。作業はとても早かったですよ。お陰で庭がさっぱりしました。

  • 父は松の木が好きで、いつも自分で手入れをしていたのですが、父が無くなってしまい、松の木はそのまま伸び放題で困っていました。

    4

    伐採

    大木 勇介さん 2016.11.30

    父は松の木が好きで、いつも自分で手入れをしていたのですが、父が無くなってしまい、松の木はそのまま伸び放題で困っていました。こちらのサイトで業者を探しA&Tさんにたどり着きました。松の木の伐採実績もたくさんあるそうなので、安心してお願いする事が出来ました!対応して頂いたスタッフさんも感じのいい人だったのでまたお願いしようと思います。

  • 我が家では、庭の木が道路にはみ出してしまっていました。

    4

    伐採

    ツダ ユミさん 2016.11.26

    我が家では、庭の木が道路にはみ出してしまっていました。夏あたりに子供がその木に虫がついていると教えてくれました。検討した結果、道路にもはみだしているし、虫もついていることからその木だけ少し切ることにしました。やはり専門的な業者が良いと思ったので、依頼することにしました。丁寧な作業のおかげで庭もきれいになることができましました。やはり金額はわかってはいましたが、これからは節約生活を少ししようと思っています。

  • 最近庭木の枝などが伸びすぎてしまったので、これを機会に伐採してもらおうとこちらの業者にお願いしました。

    4

    伐採

    井原 理紗さん 2016.11.25

    最近庭木の枝などが伸びすぎてしまったので、これを機会に伐採してもらおうとこちらの業者にお願いしました。一度家に来てもらい、その場で見積もりを出してもらいました。見積もり費用が無料だったのでありがたいですし、値段も良心的なものだったので後日改めて作業に来てもらいました。丁寧な対応でテキパキと作業を行ってくれたおかげで、数十分後にはすっかり伐採されていました。ここまで確実な作業をやってくれるので、信用出来る業者だと感じました。

  • 一本なのですが、木が大きくなってきたので、自分で伐ってみようとしました。

    4

    伐採

    寺田 美菜さん 2016.11.11

    一本なのですが、木が大きくなってきたので、自分で伐ってみようとしました。ですが、一緒に伐ってくれる人がおらず倒れたときがちょっと危ないなと思いA&Tさんに連絡して伐採してもらいました。一本からでも対応してくれるので、その点良かったですね!伐採もスムーズかつ、安全に伐ってもらえたので、どこも被害が出る事なく助かりました。

  • 家の木が電線にかかる位成長してしまい、木を切ってくれる所を探していました。

    4

    伐採

    喜多 莉央さん 2016.10.17

    家の木が電線にかかる位成長してしまい、木を切ってくれる所を探していました。最初は枝を切ってもらえばよいかなと思っていたのですが、実際に木を見て頂いたら根元が腐りかけていてこのままでは危険だという事で思い切って伐採してもらいました。きちんと調査をして木の状態も分かりやすく説明してもらえたので、安心してお願いすることが出来ました。

対応エリア

基本情報

A&T株式会社
住所
高知県高知市長浜
営業時間
8:00~19:30
定休日
無休
住所
高知県高知市長浜
営業時間
8:00~19:30
定休日
無休