クリーンサービスの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある木の数本が道路に伸びていて、登下校をする学生たちの妨げになる恐れが出てきました。

    4

    伐採

    蒼井 豊さん 2016.12.26

    庭にある木の数本が道路に伸びていて、登下校をする学生たちの妨げになる恐れが出てきました。夫は大丈夫だよと言いますが、何かあってからでは手遅れになるので、業者へ依頼をしました。連絡するとすぐに業者の方が訪れました。現場を見てもらうと、これは危ないですから切ったほがいいかもしれません、と言ってました。見積もりも出してもらい、費用でも折合がついたので明日に作業をしてもらうことになりました。翌朝、作業が始まったようです。やや小雨でしたが問題なさそうです。午後3時頃に作業が終わったと連絡が入りました。私は作業をして頂き、お礼の言葉もございませんと電話で伝えました。

  • 木が周りに悪影響を及ぼしていたので伐採を決意しました。

    4

    伐採

    米沢 裕司さん 2016.12.25

    木が周りに悪影響を及ぼしていたので伐採を決意しました。こちらの業者に伐採して欲しいとお願いしたのですが、対応が素晴らしく、すぐに動いてもらえたので助かりました!価格もリーズナブルで、説明もしっかりしてもらえたので仕事をお願いしました。皆さんプロ職人なので、伐採技術に関してはいう事はありませんね!安全に切り取って頂きありがとうございました!

  • 伐採をこちらの業者にお願いし、色々良かったことがあったので書いていきます。

    4

    伐採

    谷口 菜々美さん 2016.12.19

    伐採をこちらの業者にお願いし、色々良かったことがあったので書いていきます。まず、調査がしっかりしていたところからすごく好印象でしたね。無料調査とはいえど、しっかりと木を見極めているところが良かったです。他にも、その日の内に伐採から処理まで全て完遂するので、スピーディでした!金額は安く高くもなく、適正な価格で明朗会計でしたよ!

  • いままで私の所有している裏の空き地を放っておきましたが親戚からはいい加減なんとかしたほうがいい、切ってあげようかと言われていました。

    4

    伐採

    Okayama 夏希さん 2016.11.30

    いままで私の所有している裏の空き地を放っておきましたが親戚からはいい加減なんとかしたほうがいい、切ってあげようかと言われていました。それでも人に任せるのはなんだか気が引けますし、ケガでもされたらと思うとお願いもできませんでした。今回は孫夫婦が伐採サービスを頼むからねと言ってきました。専門業者なら安心だと思って今回お願いしましたが、本当にキレイになり大満足しています。

  • 家の庭にある数本の木の伐採をお願いしました。

    3

    伐採

    永島 俊介さん 2016.11.30

    家の庭にある数本の木の伐採をお願いしました。それ程大きなものではなかったのですが、後片付けなどを考えると業者の方にお願いした方がよいと思い、依頼しました。今まで見ていた景色とはまた違った景色が広がり、今後どのように庭を変えていこうかと楽しみになりました。自分では伐採後の処理に困っていたと思いますので、その辺が一番依頼して良かった点だと思います。

対応エリア

基本情報

クリーンサービス
住所
岡山県岡山市南区内尾457-7
営業時間
8時~22時(24時間対応可)
定休日
無休
住所
岡山県岡山市南区内尾457-7
営業時間
8時~22時(24時間対応可)
定休日
無休