はなぶさ庭縁の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採をしたかったのですが、私は伐採業者をどこもしらなかったのではなぶさ庭縁さんに連絡して視てもらう事にしました。

    4

    伐採

    ウエムラ カズヒサさん 2016.12.13

    伐採をしたかったのですが、私は伐採業者をどこもしらなかったのではなぶさ庭縁さんに連絡して視てもらう事にしました。私の意見と木の状態をみて、伐採をしてもらいました。見積もりをだしてもらいましたが、劇的に高い安いはなく、適正価格で信用できました。対応も早いし、安全に伐ってくれるし、切り倒した木も処理してくれるので助かりました。

  • 伐採してほしい木があったのですが、道路も狭く、重機も入れないので、自分たちで伐採するしかないのかなと悩んでいました。

    4

    伐採

    高瀬 えみさん 2016.11.30

    伐採してほしい木があったのですが、道路も狭く、重機も入れないので、自分たちで伐採するしかないのかなと悩んでいました。ネットで検索するとはなぶさ庭縁さんでは、狭い場所では手作業で作業して頂けるという事だったのでさっそくお願いしました。快く引き受けてくださって、職人さんの伐採はとても丁寧かつ迅速にやって頂きました。本当に助かりました。

  • 庭に、祖父の代からある8m程の木を伐ってもらう事にしました。

    4

    伐採

    野原 美紀さん 2016.11.30

    庭に、祖父の代からある8m程の木を伐ってもらう事にしました。高さも危ないですし、近隣の迷惑になるかもしれないので、業者を探したところはなぶさ庭縁さんを見つけ問い合わせしました。状況を話して、調査と見積もりを出しにすぐに対応して頂けました。見積もりもリーズナブルで、担当スタッフさんもすごく印象が良かったので伐採の仕事を依頼しました。8mもあるので近隣への挨拶もしっかりと行い安全第一にやっていただけたのでそういった配慮が素晴らしいと思いました。無事に木も伐採して頂けたので本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 会社に植えてある木が大きく成長して、従業員が駐車をしづらくなったために伐採をすることにしました。

    4

    伐採

    広田 兼さん 2016.11.21

    会社に植えてある木が大きく成長して、従業員が駐車をしづらくなったために伐採をすることにしました。いつもお世話になっている生活110番さんではなぶさ庭緑さんを見付け、伐採を依頼しました。見積もりも正確で分かりやすかったですし、作業も丁寧で建物を傷つけないようにとても注意してして頂けました。さっぱりして従業員からも好評です。

  • 近くの方と話をしていた時に家にある木が病気にかかっているという情報を教えてもらいました。

    4

    伐採

    鹿賀 ケンイチさん 2016.11.13

    近くの方と話をしていた時に家にある木が病気にかかっているという情報を教えてもらいました。昔からあるもので私は全く知らなかったのですが、一応業者に連絡する事にしました。はなぶさ庭縁さんに調査してもらうと、やはり病気にかかっていたみたいで、色々な部分を伐採してもらいました。伐採した後はすっきりと健康な木になり、良かったです!

  • 丁寧な対応を実施してもらえるだけではなく、スピーディーな対応で伐採を実施してもらえたので非常に満足しています。

    4

    伐採

    古山 サンタマリアさん 2016.10.20

    丁寧な対応を実施してもらえるだけではなく、スピーディーな対応で伐採を実施してもらえたので非常に満足しています。ここまで丁寧で尚且つ完璧に対応してもらえるとは思ってもいなかったので、この業者の伐採依頼を行って正解でした。ただ個人的な不満点としてはもう少し少ない金額で依頼できると助かりました。ちょっと高額な金額だと感じてしまったので、その部分に関しては改善してもらいたいと個人的な希望をこの時に感じました。

対応エリア

基本情報

はなぶさ庭縁
住所
大阪府大阪市東淀川区大道南2丁目1-15
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大阪府大阪市東淀川区大道南2丁目1-15
営業時間
24時間
定休日
無休